「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
禁断症状。。。 [2009年03月18日(水)]
今日は、妄想ばかりする1日でした

仕事中も。
休憩時間も。
に帰ってからも。


あれが、食べたい
これが、食べたい
食べ物の話ばかり




冷蔵庫の中にずっと前から
「ニキビが治ったら食べよう」
と、入れてあるチョコレート

↑これ、中にお酒が入っていて そりゃ。。。もう。。。美味しいチョコレート ちなみにカロリー336kcal そして、これは39円で売ってる激安アイス。
ちなみに、カロリーは119kcal お菓子やアイスを我慢してまだ3日くらいなんだけど 食べ物の事ばかり考えちゃうんだよ。。。 こりゃ、禁断症状ですね でも、我慢して食べなかったよ それに、会社では、昼休憩に友達と エアー縄跳びやりました 友達が。。。 「交差駆け足跳びが一番キツイ」 と言っておりました。 今週末には、もしだったら バーベキューをやる予定 その次は飲み会 (ここの料理が美味しいんだなっ) その日ばかりは。。。 反動でドカ食いしそうだから 今はます。 そうそう。。。の誕生日も、もうすぐだ グラフもつけてるし。。。 頑張りますっ 応援してね にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとっ
19:42 | この記事のURL
コメント(20) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る