「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
へぇええくしょん [2009年03月05日(木)]
新兵器を購入してきました



朝晩を飲んでるんだけど どうにも、くしゃみ・鼻水止まらない 鼻の中に綿棒で塗る
フ・・・・フマキ○ー なんだか。。。大丈夫だろうか。。。 お友達に「鼻の中に塗る効くよ」って 昨日、教えてもらい。。。 でも、これなのかな。。。 ちなみに1580円でした。 明日から塗ってみます あとで、が帰ってきたら 病院へ連れて行きます 多分。。。花粉症だと思うので 名古屋市は小学6年生まで医療費が無料なので ホントに助かります ここをポチッとね ↓ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとうございます
16:01 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
ハクション大魔王  [2009年02月19日(木)]
きた
私の大嫌いな季節。
朝から鼻水・くしゃみ

へっ〜くしょんへっ〜くしょん
花粉症とは、かれこれ長いお付き合い。 小学生の頃からなので25年以上の付き合い。 しかも6月くらいまで症状が治まらない さっそく市販の飲みました。 どうせ効かなくなるから 早めに耳鼻科行かなきゃなぁ。 1回クリックしてだ     ↓ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとねっ
08:22 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る