「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
790円(g.u)だけど・・・☆ [2009年03月28日(土)]
この前、名駅(名古屋駅)の高島屋でウロウロした時
これ、買いました



これね、生地が気に入って買ってしまいました
ジーンズに合わせて着るんだ これからの季節にぴったりだね でも、このところ、名古屋地方ものすごく寒いのですが・・・ なんか、いつもデパートでお買い物する セレブって感じでしょ(笑) そんな人になってみたいね・・・ たまに、デパートへ行くと 世の中、お金もちさんがゴロゴロといるのね・・・ と、感心してしまうほどの わたくし、一般庶民ですの で、高島屋に行った時の服装です
このトップスで行きましたのよ・・・ほほほっ この黒いカットソーね、めちゃんこ気に入ってます 先週、かの有名なg.uで購入 たしか・・・790円 そでが広がりーの、しぼりーの こういうの↑大好き しかも、低価格 私、シンプルな服が好きなので ユニクロもg.uも大好きなんだ 今日は夜に飲み会があるので この790円ファッションで行きます 久々の飲み会なので きっと・・・ドカ食いしそうだけど まぁ・・・ 今朝は、ほんの少しだけオリーブオイルの効果が あったみたい(ほんとかなー)なので 少しくらい、食べてもいいよな〜 主婦でも飲み会はアリだよね ここを↓ポチッとお願いね にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
posted at 09:22 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nana-777/archive/107
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nana-777/tb_ping/107
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
デイジーさんもg.u行くんですねっ

私が着てる790円のカットソー
ホントにですよ
子供に写真を撮ってもらったので
首周りが写ってないんだけど
鎖骨がいい感じに見える開き具合で
オススメです

しかも、七分袖はスタイルをよく見せてくれると
勝ってに思ってるんですけどねー(笑)
Posted by:デイジーさんへ  at 2009年03月30日(月) 23:10

わぁななさん

みなさんのいうようにも可愛い
それに ダイエットはしなくてもですよぅん

私も たまにのぞきに行きますg・U

高島屋で買われた
いいお買い物されましたね

Posted by:デイジー  at 2009年03月30日(月) 22:33

「引き」でですか〜
それは、きっとないですねー(笑)

ユニクロもg.uもですよね
たくさん買っても安心価格

だから、この不景気でも成長しつづける
企業なんでしょうねっ
Posted by:ろこたろうさんへ  at 2009年03月30日(月) 13:25

こんばんは

私も今日、ユニクロに行って来ました〜

おぉ(゚ロ゚屮)屮これは、‘g.u’で〜790円とは、超お買い得
私、‘g.u’も好きでぇす
近所にダ〇エーがあるのですがその中にテナントで入っております
明日にでも、いって見ようかしらん( *´艸`)

ななさん、素敵
スタイルとってもいいですよ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
今度は、もうちと引きで拝見したいですわ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by:ろこたろう  at 2009年03月30日(月) 00:54

そうだよなー
みんなそう思うんだよなー

ダンナと子供しかわからないレベルかも

「お母さんのお腹・・・
  赤ちゃんいるの???」って
聞かれるんだよー(涙)

ダンナは
「最近、痩せ体型からキャラ変わった〜(笑)→

では、ひどい扱いなんだけど
 
Posted by:ぱとらさんへ  at 2009年03月29日(日) 13:12

プニュさんのブログに
行ってないので
さんの経過がわからないや・・・

だいぶ回復してるのかなー

プニュさんも、いろいろと
落ち着いたら
気の合う仲間と楽しんできてください
Posted by:小力プニュプニュさんへ  at 2009年03月29日(日) 13:08

そうそう、このお腹とお尻がかくせるのが
一番なのです(笑)

私、痩せて見えるよね・・・
この写真だと

でも、良くみてください
お腹まわり、ゆるゆるな服でしょ
しかも黒い服だし

手は細い方だと思います
肉がつかないんです

5kgも太ると(しかもお腹周りばかり)
ほんとに苦しいですよ
Posted by:ゆみちゃさんへ  at 2009年03月29日(日) 13:06

ですよね・・・
たまにはこういうのもですよね

でも・・・かなりの量を食べて飲みました
一番きついジーパンはいて行ったので
今朝はに乗っても
あまりショックではなかったけど(笑)
Posted by:のさりこさんへ  at 2009年03月29日(日) 13:02

高島屋で買った服
・・・実は税込み3150円だったんです
お買い得でしょっ

独身の頃は服にお金かけていたけど
結婚してからは
値段じゃないなーって思います

それに、着飾って出かけるところもないし


Posted by:MOMOさんへ  at 2009年03月29日(日) 12:57

こんにちはー

このハートのベルト買うとき
少し悩んだんだけど・・・
(若すぎるかなって思って)

でも、他がいつもシンプルなので
ベルトとか靴は少々派手でも
オッケーですよね
Posted by:りゅうさんへ  at 2009年03月29日(日) 12:52

ななさん!!本当にほそ〜いです。
私、昔の写真は(なんとか)載せれるけれど・・・
今の写真なんて・・・無理です!!
お洋服も素敵!!
ダイエットなんてしなくても平気そうなくらい・・・
ほそ〜い!!
Posted by:ぱとら  at 2009年03月28日(土) 22:05

ななさん・・・・細いなんて 素敵な ボディーなのぉーー うらやましい。。。素敵な可愛らしい お洋服ですねっ。 そちらも 寒いんですねっ。 もちろん、こちらも めっちゃ 寒いですぅーー。 主婦でも 飲み会ありあり楽しんで 来て下さい。。。素敵な 報告 まってまーーすぅ
Posted by:小力プニュプニュ  at 2009年03月28日(土) 21:52

すてきな服をゲットされましたねぇ。
ジーパンの上に着るのは、お尻が隠れるくらいの丈が、体型もごまかせるし、かわいいですよね

でも、ななさん、とってもやせて見えますよ。
手なんかもすらりとしているし、ダイエットしなくても大丈夫なんじゃ・・・・?

ま、オリーブオイル効果もあるようですし、たまの飲み会、沢山飲んで、食べて、楽しんできてくださいねぇ。

あー、私もたまには外でお酒飲みたいですぅ
Posted by:ゆみちゃ  at 2009年03月28日(土) 21:29

 かわいいお洋服
 もう、飲み会真っ最中でしょうか…? 主婦にも、主婦以外の活動は必要ですよね 楽しんできてくださいね
Posted by:のさりこ  at 2009年03月28日(土) 18:54

こんにちは〜

高島屋で購入された服、カジュアルでかわぃぃですね
この様な生地の服は私も持っていないなぁ。
いい物見つけちゃいましたね

↓でりゅうさんがコメしている様に、
ハートのベルトめちゃかわぃぃ

飲み会楽しんで来て下さいね〜
Posted by:MOMO  at 2009年03月28日(土) 16:58

こんにちはー

黒のカットソーもいいですが・・思わず
ベルトに注目してしまった
ハートが可愛いー

それにしても・・ななさんダイエットが
必要なスタイルに見えませんが!?
雰囲気もおしゃれだし

飲み会楽しんでくださーい
Posted by:りゅう  at 2009年03月28日(土) 14:26

ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る