「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
☆満足感2倍☆ [2009年03月19日(木)]
今朝の朝ごはん



いつもは、朝食べないことが多いんだけど 今朝はお腹が空いていまして。。。 ちょっと、少ないでしょ。 これ、昨日炊いたの残り。 ひらめいたっ これを2倍にしよう。 2倍以上だっ
ただ。。。おかゆにしただけ この、おかゆに 美味しい塩昆布のせて
思ったより、満足 。。。あれから2時間くらい経過。。。 満足感200パーセント そして 空腹感も200パーセント 体重は増えてないけど 体脂肪はなぜかなんだよな。。。 すでに、もう停滞期なのかな もっと動かないとダメだ 今日は卒業式なので小学校が休み だから、を連れて 出歩こう そうそう、実は昨日の夜に 例のあれ。。。届きました
ちょっと、いろいろと忙しいので 夜に試します 最近ランクダウンしてるけど 良いことかも(笑) ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 今日も1日がんばりますっ
10:54 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る