「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
わんことおじさん(38歳)・・・☆ [2009年03月30日(月)]
この前の土曜日、いつもの公園へみんなで出かけました
ダンナとはラジコンがやりたくて
こういうの・・・女にはわかんねー


早くも、故障なのか・・・3人プラスで取り込み中 でね、これが3人のラジコンですわ
真ん中のシルバーのラジコンは10年前に購入したもの 前に飼っていたと遊ぶために買ったもの 10年経っても使えるんだね・・・ 今は2代目の、そして大きくなったと また一緒に遊べる日が来るとは そして・・・ダンナはと散歩
ダンナ「なぁ・・なな・・・人生はつらいな・・・」 なな「そうだワン」 ダンナ「男ってつらいよなぁ・・・」 なな「がんばれだワン」 。。。そんな会話でもしてるかのような光景ですね(笑) そして、この前もがやってたウンテイで・・・ いきないケンスイを始めました
うちのダンナ・・・ただいま38歳・・・ 何かを発散してるのでしょうか(笑)        がんばれっ ニッポンのサラリーマン この歳になると中間管理職の位置でして 上からも下からも・・・板ばさみなんですかねー あっ、でも うちのダンナ 仕事のグチとかあんまりに持ってこないのですよ 座右の銘は 「人生テキトー」 なので・・・ ↑の文章は私があくまで考えただけですので(笑) ・・・それとも、この、ぐうたら妻に不満でもあるのですかね (笑うなー) そうそう、この前、見つけれなかった 四葉のクローバー 発見いたしました
これで、我が家にも幸せがやってきますわ ここをポチッとお願いだ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
12:40 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
☆夜のドライブ☆ [2009年03月08日(日)]
今日は、なかなか眠れない。だって昼寝しちゃったから
こんな日は、夜であろうと、ウロウロするのが我が家



ビレッジバンガードでお買い物
(大きさを測るため、またもや登場)


735円の巨大なアメ いちごみるくは、がホワイトデーの お返しにあげるそうです それから
これは、スコット・マーフィーのCD 前にで見た事があっていいなって思ってました 普段、CDは買わなくてでダウンロードして焼いちゃいます。 でも、なんとなくドライブに行きたくなってしまい (夜9時前です。) 今、聴きながらドライブしたいっと思い 買ってしまいました。 知らない方のために。。。 日本人アーティストのカバーです。 のりのりな曲にアレンジしてあるのでオススメですよ この中に、 宇多田ヒカルの「First Love」も入ってました。 特に彼女が好きでもなんでもないのだけど 当時、この曲が流行ってた頃 よく結婚前にドライブしてはこの曲聴いた覚えが。。。 ダンナさんは、なんというか。。。 とてもノリの良い人で、 夜こんな時間でも「今から東京へ行きたいな」と 私が言うと、荷物をまとめて を走らせ連れて行ってくれる人でした。 さすがに子供が生まれてからは、ムリなんだけど 今でも、変わらず、私の突然な申し出でも ドライブに連れて行ってくれます 携帯(ダンナのふるっ〜い携帯です)で撮ったので あんましキレイじゃないけど 名古屋の金城埠頭の写真です
今宵は大変満足でした ここを1回クリックしてねにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 わたくし、幸せものですわ
00:17 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る