「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
珍☆イソジン [2009年03月02日(月)]
ダンナが買ってきたイソジン
この季節は手洗い・うがいは大切ですよねっ。



でもこのイソジン ちょっと違うんだよ なんとフルーティー味
のために買ってきたんだと思っていたので 「さっすがぁ子供思いのおとうさん」 って褒めたら。。。 「自分の体調管理ために。。。買ってきたんだけど」 だそうです。 さすがB型 あら。。。もしB型の方がいらっしゃいましたら 変な風に取らないでね わたくしB型大好きでございます。 この自分勝手とも取れるこの「発言・考え方」が 私は羨ましくて仕方ない 。。。何はともあれ、このイソジンはフルーティー味 私はまだ、うがいしておりませんが ダンナとが言うには。。。 普通の味だそうです ここをポチッとね にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとね
17:44 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る