「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
790円(g.u)だけど・・・☆ [2009年03月28日(土)]
この前、名駅(名古屋駅)の高島屋でウロウロした時
これ、買いました



これね、生地が気に入って買ってしまいました
ジーンズに合わせて着るんだ これからの季節にぴったりだね でも、このところ、名古屋地方ものすごく寒いのですが・・・ なんか、いつもデパートでお買い物する セレブって感じでしょ(笑) そんな人になってみたいね・・・ たまに、デパートへ行くと 世の中、お金もちさんがゴロゴロといるのね・・・ と、感心してしまうほどの わたくし、一般庶民ですの で、高島屋に行った時の服装です
このトップスで行きましたのよ・・・ほほほっ この黒いカットソーね、めちゃんこ気に入ってます 先週、かの有名なg.uで購入 たしか・・・790円 そでが広がりーの、しぼりーの こういうの↑大好き しかも、低価格 私、シンプルな服が好きなので ユニクロもg.uも大好きなんだ 今日は夜に飲み会があるので この790円ファッションで行きます 久々の飲み会なので きっと・・・ドカ食いしそうだけど まぁ・・・ 今朝は、ほんの少しだけオリーブオイルの効果が あったみたい(ほんとかなー)なので 少しくらい、食べてもいいよな〜 主婦でも飲み会はアリだよね ここを↓ポチッとお願いね にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
09:22 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
これで、許してねん♪ [2009年02月23日(月)]
えぇ。。。先日女磨きと言いました
ビーズ製作ですが

2回作り直しても
どうしても体の部分が作れない。

。。。なのでテキトーに絞り

ストラップを付けて完成でございます





でも、耳もつけましたよ えぇ。。。さっきまで隣にがいまして 「楽しくつくろう」って書いてあるのに お母さん楽しく作ってないしっ と、イチャモンつけられました。 そうです。先日の記事を読んだ方は分かると思いますが この水色の熊にも見えるねずみ 「楽しくつくろう。。。難易度☆☆」と パッケージに書いてあるのです。 えぇ。まぁ。人間、諦めも必要だと思います。 そんな、この頃なのです そんな時もあって良いのです。。。 ここを1回クリックしてねっ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとっ 次は「がんばってつくろう。。。難易度☆☆☆」犬バージョン こう御期待
22:30 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
女らしく。。。 [2009年02月22日(日)]
なんとなく、ホントなんとなく
ビーズ作りに挑戦です。
もちろん初めてじゃないですよ。
ピアスやネックレスを作った事もあるし



こーんな子供じみたレベルのビーズ作りなんて余裕



犬にねずみ。。。 余裕 どれどれ 「楽しくつくろう。。。難易度☆☆」
がんばってつくろう。。。難易度☆☆☆」
まぁできるよっ できるけど。。。難易度まで書かれたら。。。 じゃぁ仕方ないのでねずみさんから 昨日も書いたけど が変な時間に寝ていたので 退屈だから作りました 開始30分。 悪戦苦闘 でも顔の一部ができたのです。
私、やる時はやる女(そのやる時が年に数回) 体の部分も作るぞっと 次の説明を読んで 。。。あれっできない 途中で通したビーズの種類が違ってる しかも余分にない 一気にやる気を失ってしまった だって、難易度の低いねずみさんから やってるのに。。。 今夜もう一度作り直します こうご期待 ランキングぅに参加してるので 1回クリックしてくださいだ    にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 いつもありがとうだ
16:15 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る