「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
た★ら★こ [2009年02月20日(金)]
たらこ唇になりました

と言うのも・・・ヘルペスができました
なる人とならない人と。。。
何の違いなんだろって、いつも思います

私は、疲れた時や、風邪をこじらせてる時なんかに
唇にできちゃいます。



今は病院に行かなくてもドラッグストアで購入できるらしく
さっそく買いに行きました薬剤師と相談の上、お買い求めください」

と、但し書きがあるので
薬剤師さんとお話した後に買いました



これ、なんと1155円 どんだけ小さいか比べる為に DHCさんのと比較してみました。 高っ そんな滅多やたらと、できる訳でもないのに でも、塗らないと。。。ひどい目に合うので仕方ないな ぽちっとしてだにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとだ
18:50 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
お悩み相談室 [2009年02月10日(火)]
昨日は最悪だつた
ほんとにほんとに
子供のことで

2回目の更新したくても、それどころでは・・・

はぁ・・・
お悩み相談室へ電話
私が使うお悩み相談室とは
ダンナの実家

子育て38年のお母さんに愚痴をきいてもらうのです
お母さん暦38年だから
かなり困った時にしちゃいます
助かる
感謝でいっぱいだ

こんな、デキの悪い嫁の愚痴を
長い時間聞いてくれてアドバイスしてくれる

「子育ては、子供が大きくなるにつれて
    その悩みも大きくなるのよ


実に名言だ

しかし、頭が痛い

はぁ・・・今夜は眠れないなっ

00:18 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る