「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
○○バウンドケーキ♪ [2009年03月15日(日)]
昨日の夜に、バウンドケーキ焼きました






ナカナカ美味しそでしょっ でも。。。 切るのが難しかったのです
上にのせたアーモンドスライスが邪魔をして切りにくい でも、味は最高
断面の写真を撮らなかったので わからないけど 中身はマロンとチョコチップ。 アーモンドチョコチップマロンバウンドケーキ いや。。。なんか言いにくい チョコチップアーモンドマロンバウンドケーキ うーん。。。 マロンチョコチップアーモンドバウンドケーキ 何でもいいっか 。。。で、今朝、に乗りました。 さらに、です。 。。。そりゃ、そうだよね 何の努力もしてなけりゃ、こんなまで食べている 朝から(今日は9時に起きました春のクリーンアップ大作戦を 決行いたしました。 2階から大掃除 1階の和室のこたつはしまって いらない物を大処分 。。。自分のために、運動のために、やるのも おかしいけど、 ダンナとも参戦で 2時間くらいかけて キレイに大変身 家族は大迷惑ですねっ この後、公園へ行きます で、わたし。。。 ひたすらってきます 昨日の夜に食べたの分。。。 燃焼してきますわ 今日は、ちょっとだけぐうたら主婦 ではないかもっ(笑) ここを1回クリックしてねっ ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 燃焼してきます
12:08 | この記事のURL
コメント(20) | トラックバック(0)
☆アーモンドチョコチップマフィン☆ [2009年03月11日(水)]
今日は、この前作ったマフインが美味しかったので
中身を変えて
アーモンドチョコチップマフィン
を作りました


たち。。。喜ぶかなぁ





今から試食いたします。。。 うんまいっ そうですね。。。 昨日はダイエットの話。。。 してました。。。っけ でも、試食しないと 美味しくないものを食べさすわけにいかないもの ダンナさんにも食べさせますよ 実は。。。胃腸風邪で会社をお休みしてます。 あっ。。。 食べないかな 昨日は、病院で飲んで 晩御飯を、いつもよりは少なめだけど 食べてたしぃ でも、今寝てるから 後で。。。 ドラッグストアで奮発して高い栄養ドリンク 買ってきました
結婚してから。。。 自分から「休む」と言ったのは初めてなんです。 どんなに、熱があっても「行くっ」って聞かない人で 男の人は。。。 泣き言いえないんですね 私も実は どんなに体調悪くても 会社は休まない主義(かっちょえ〜) しかし、2年前、今の職場で 胃腸風邪なのにムリして出勤し (私は良かれと思って。。。笑) 社員の人にうつしてしまった事アリ そうですよね。。。ムリしても。。。 大迷惑ですねっ ここをポチッとね ↓ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 胃腸風邪には、ご用心
14:32 | この記事のURL
コメント(21) | トラックバック(0)
さつまいもモンブラン [2009年03月06日(金)]
昨日の夜に
さつまいもでモンブランを作りました
はさつまいもが大好き


これは、マフィンの粉を売ってたのでオーブンで焼きました


これは、豆乳の生クリーム。 とくに、こだわった訳ではないっす ただ、絞り器が付いてたから。。。
豆乳クリームとさつまいも(レンジでチーン)と砂糖を混ぜて クリームをのせました。 さつまいもは。。。 食感が良くなるかなと思い、テキトーにつぶしました。
ちょっと贅沢に栗の甘露煮も買いました。 これだけしか入ってないのに250円
半分に切ってのせました。
かなり、そりゃもう、とんでもなく、激ウマッでした。 料理が苦手な私でも とっても簡単だったし 家族に大好評でした ここをポチッとね ↓ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとさん
13:14 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
| 次へ
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る