「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
中年太り♪ [2009年03月10日(火)]

この前の土曜日にの
新しく通うスイミングクラブを見学に行きました





これ、そのスポーツクラブの広告なんです 真ん中あたりに注目 骨盤プリムアップチェア 初めて見ました。。。 この画像では読めないと思うけど 1回15分座るだけで。。。 な・ん・と ウエストー2・5cmヒップー3・0cm 1回の使用料金525円。 525円でスリムボディーゲット この頃、ホントにジーパンがきつい きついを通り越して 苦しい 何でだろ いつもと変わらずな食事。 元々、運動もしてない。 何でだろ。。。 わたくし36歳。きっと中年太りなんだ こんなもので楽して痩せようというのは 甘いですね。。。 これからは。。。 なるべく食べ物に気をつけて なるべく階段使ったり なるべく家事を頑張って(普段からですね) 努力しようと思います そうそうのスイミングですね。。。 ここは大手のスポーツクラブで日本各地にあるみたい。 子供たちも気に入ったので4月から ここにしようかと思ってます でも。。。気になるなっ あのイス もしかしたら、試しちゃうかも ここを1回クリックしてね ↓ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとうございます
18:25 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る