2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
ダイエット? [2008年06月09日(月)]
おはようございます

今日からまた、1週間の始まりですね〜
どんより曇ってるけど、頑張ってまいりましょう


急に食べたくなって適当に作った、野菜たっぷりのドリア♪




最近、ちょりはダイエットをしています
なんでも、彼女が「ダイエットするっ」と言い始めたそうで
一人でガマンさせるのは可哀相なので 
自分も一緒に頑張るんだと
違う高校だからたまにしか会えないのに、
そういうトコは純粋だよね

体脂肪を15%に落としたいそうでね、、、。
ちなみに今は18%です。

「朝はた〜くさん食べるけど、お弁当は今までの半分にして。
でね、夜は今までの1/3でいいから。」

「じゃあ、おにぎりもいらないの?」


「うん。おにぎりいらない。」

「えっ?」



「おにぎりじゃなくて、ホットケーキにして。」




はっ?なんですと?

ダイエットしてる人がホットケーキ?

「ガマンばっかりしてると、ストレス溜まっちゃうし。」


へぇぇぇぇぇ〜( ̄ー ̄)

まぁ、混ぜて焼くだけだから、おにぎりよりも簡単だけどさ

というワケで、パンケーキ風に薄めに焼いたものに

メープルシロップを塗り、二つ折りにして持っていってます




冷めたホットケーキ 私なら いらない

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/274
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/274
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
まぁ、ちょりは尋常じゃないほどの運動量+
中学の時から、家でも筋トレしてるからね〜
鉄アレイ3個に、アタシの実家から持ってきた、
父が通販で買ったらしき腹筋を鍛える用具が
しかも、2キロの錘を付けてランニング
腹筋が6つに割れる日も近いかと

はぅっっ( ̄□ ̄;)
月ちゃんからも、鋭いお言葉、、、。
そうそうアタクシ、今度はベリーダンスに挑戦中
なんですのヒップサークルとサァシェ?を、
今 必死に練習してるんですの
おほほほほほほ 
さぁ、今度はいつまで続くっ
Posted by:月子ちゃんへ  at 2008年06月10日(火) 12:36

体脂肪18%なのうらやましい
でも、15%以下にしようと思ったら
カロリーを抑えるだけじゃ無理ですよね〜

彼ちゃまはダイエットには非協力的ですよ
でも、たまに
「マックのポテトがたべたい
・・・私の敵になりたいのね
というと、しばらくおとなしくなっていますわ
誘惑は周囲からやってくる・・・

るうさんも、ダイエット仲間が意外に身近にできましたね
ちょり君もダイエットうまくいくとよいですね〜

Posted by:月子  at 2008年06月09日(月) 23:32

適当に作ったわりには美味しかったよん

いつまで続くかね〜あれだけの大食漢が
もう1週間経つんだけどね。。
最終的には、体脂肪をひとケタにしたいらしいよ
普通に考えて無理なんですけどぉ
ショックを受けるだろうから、「頑張ってね〜」って
言ってあるけど

美味しそうだったよぉ

そうそう。。せっかく教えてもらったのに、今回はリスは来てくれなかったの
Posted by:ママへ  at 2008年06月09日(月) 21:57


ドリア美味しそう

それにしても、ちょり君ってかわいいね

食事減らして・・・大丈夫だった

アサリのお料理、作ってみたよ。
どうかな
Posted by:ママ  at 2008年06月09日(月) 21:44

あははははははは
そういう気分って、どんな時なのかね〜
ダンナさま、面白いね〜
pururitっちも、「食べたい」って言われてから
作ってあげるなんて、可愛いぃ〜

30%超え、、、
アタシの彼も、間違いなく超えているかと
体重計に乗ってちょうだいって言ってるのに、
意地でも乗らないからね
今の自分を受け止めて、どんだけ凄いか分かって欲しいんだけどね
Posted by:pururiっちへ  at 2008年06月09日(月) 20:03

asaちゃんこんばん

アタシが、こないだasaちゃんの焼き鳥&お刺身を見た時くらいキツかった?
お昼前って、なんだかすっごくお腹が空くよね〜

そうなのさダイエットなんか必要ないのにね
普段あんなに食べる子が、いつまで持つかな?

愛は強しなのねぇぇぇ

Posted by:asaちゃんへ  at 2008年06月09日(月) 19:58

ドリアいいなぁ。
pururiのダンナはホワイトソースが少々苦手
食べられない事はないらしいけど、そういう気分の時でないと食べられないらしい。。。って、いつそんな気分になるのかわかんないよ〜
ってことで、我が家ではダンナが『食べたい』と言ってからしかドリアやグラタンは作れない

それにしても・・・ちょり君可愛すぎっ
彼女にお付き合いでダイエットだなんて。
しかも・・・・・体脂肪15%だなんて・・・ダンナなんて30%超えなのだーーー
じゃなくてホットケーキ・・・可愛い


Posted by:pururi  at 2008年06月09日(月) 19:50

こんばんは〜はじめまして〜
コメント、ありがとうございます

ドリア、大好きぃ〜なんですね
アタシも、ダイエットとか言いつつ、つい
とろけるチーズの誘惑には、
なかなか勝てないです

ストレス溜めてまで痩せても、
キレイじゃないもんね
たまには、自分を甘やかしてあげる事も
長続きさせる秘訣だと思いますよん
Posted by:ちゃめごさんへ  at 2008年06月09日(月) 19:49

こんばんは〜

たまに、無性に食べたくなるのがドリア
でも、一応カロリーを気にしてみました

だいママさんのところ、今日も美味しそうな
モノたちがたくさんでしたね〜
枝豆入りのハンバーグ、美味しそうでした
Posted by:だいママさんへ  at 2008年06月09日(月) 19:44

るうちゃん こんにちは

ドリア美味しそう〜〜
もう〜〜今、まだお昼食べてないから
お腹ペコペコでこの画像キツイっす

ちょり君ダイエットですか〜〜
運動する子が食事減らすのは辛いよなぁ〜
体壊さないようにしないとね〜〜

でも彼女の為にってカッコいいなぁ〜
Posted by:asa  at 2008年06月09日(月) 12:46

 はじめまして
 ドリアがぁドリアがぁ
とーっても美味しそうで、思わずコメントさせて頂きます
 ドリア大好きぃなんですよぉ。自分が埋まるほど食べたいっ感じです。
チーズが邪魔な位糸引いて「イヤねぇ」とか言いながら食べたいです

 息子さんイイですね。アタシも<ストレス溜まっちゃう>というコトで、週イチで大好きなを食べてマス
・・・・・旦那には<ダイエットしてるって噂だよなぁ、おまえ>・・・とチクリチクリ言われてます
Posted by:ちゃめご  at 2008年06月09日(月) 09:22

おはようございます
かわいい息子さんやさしいんですね

グラタンよりもお腹いっぱいになるドリアの方が好きお野菜がいっぱいなら最高ですね時々口に入ってくるウインナーがまたいいのです
Posted by:だいママ  at 2008年06月09日(月) 07:45