2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
み〜んな美味しいの>^_^< [2008年06月03日(火)]
おはようございます。

昨日は、もう眠くて眠くて眠くて、、、早めに就寝しました
・・・コメントのお返事もできなくてごめんなさい

でも、おかげで今朝はスッキリです


関東地方もとうとう梅雨入りですね〜
しばらくは、ジメジメしたお天気が続くのかと思うと(;´Д`)

でも梅雨が明ければ、、、
大好きな夏が来る>^_^<♪

♪止まない雨はない♪


記事を更新できなかった時に作った、

かな姐レシピの数々。。

画像だけは保存しておいたので載せてみます

わかめのかき揚げ♪ 
わかめがカリカリで、美味しい〜
人参も、サックサク


サクサクカレー揚げ
名前の通り、サクサクです♪
カレー味で、おやつ感覚の高野豆腐


海苔塩こうや
これは、高野豆腐のポテチふう♪
ちょりと、真剣に取り合いしながら
あっという間に完食



そして、かな姐のレシピUPを待ちきれず、
妄想で作った、なめ茸
逆さにすると、瓶から「ボヨンっ」と
いっきに出んばかりの既製品と違い、
優しい甘さと、ほどよいトロミ。
キノコ大嫌い特になめ茸はOUTのちょりも
「うんま〜い コレなら食べれる