2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
cyocoa、ぴろしきちゃんと遊ぶ♪ [2008年06月07日(土)]
おはようございます♪

昨日、が降ったのは朝のうちだけで

その後はいっきに真夏日に

でも、やっぱり晴れてる方がいいね

久々の太陽を浴びて
紫外線ビームも直撃

気分も晴れ晴れ



さて かなり前の話ですが、、、


うちのcyocoaが、こんなお手紙を残していました。




cyocoa 第二回目のお出かけです。 

ぴろしきと、どんなお話を、、?



、、、いきなり、なんて失礼な



えっ ちょ、ちょっとぉ二人とも自由すぎ



、、、とまぁ、終始こんな感じで


会話のかみ合う事がないかと思われた二人でしたが、




最後にやっと会話になってました





すげ〜〜〜っ


よく知ってるじゃん cyocoa




落ち着きなく跳ねまくるcyocoaに対して、

ゆっくりゆっくり歩くぴろしきちゃん


とても対照的な二人で、見ていて笑えました


ぴろしきちゃん、また遊んでね〜〜〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/271
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/271
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
れもんさ〜んお久しぶりぶりです〜
体調は大丈夫? 無理したらダメだよ

ね〜ペット同士の交流、面白いよね
でも、タイムリーで見れるのはかなり貴重かも
未だに、どういうタイミングで遊びに行くんだろ?
って、不思議だよ〜
Posted by:れもんさんへ  at 2008年06月08日(日) 00:41

きゃぁ〜ついに「母ちゃん本」GETしたのね
レシピはモチロンだけど、付記のブログがホントに
おもしろいでしょ
ますます、てんきち一家のファンになるよね
3人兄弟には笑わせられっぱなしだよ
Posted by:月ちゃんへ  at 2008年06月08日(日) 00:36

記事にするのがすっかり遅くなっちゃって

ホント、自由な二人の会話だよ
もっと中身のある話を保存したい、、、って
待ってたのね。そうしたら、、、、

ぴろちゃんがゆっくりゆっくり歩いてるうちに
cyocoaが サッって居なくっちゃって
、、、帰っちゃったし
今度遊ぶ時は、もっと中身の濃い〜〜会話を
Posted by:pururiっちへ  at 2008年06月08日(日) 00:26

るうさん、元気〜
久しぶり〜
すっかり、サボリ癖のれもんです・・・・

ブロペって遊びに行ったりするのが面白いよね〜
お友達から、遊びにきてるよ〜なんて言われると
ビックリしちゃうもんね〜
会話したり、お手紙残したり、楽しいよね・・・
Posted by:れもん  at 2008年06月07日(土) 23:13

こんばんは〜
珍しく夜更かしをしてご報告〜
つ、い、に、かな姐さんのレシピ本をゲット
いたしましたわ
嬉しくって、思わず報告に来てしまいました
これからしばらくは
このレシピ本を眺めて過ごすことになりそうですわ〜


Posted by:月子  at 2008年06月07日(土) 22:37

わーいるうちゃんありがとう
記事にしてもらえて嬉しいよぉ
ありがと
そろそろまたぴろしき登場させなきゃね。
最近そらまめの俳句を貼ってるからそのままにしてたけど、ぴろしき登場させないと遊べないお友達いるからね。

しかし。。。ホント全体的に自由な会話だよね
でも、おもしろい
Posted by:pururi  at 2008年06月07日(土) 22:16