2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
泣きたくて 笑いたくて。。。 [2008年06月01日(日)]
キマグレンのこの曲



とっても、いい〜〜〜〜(´∀`人

初めて聴いたのは、ラジオでした。

泣きたくて 笑いたくて ホントの自分 
ガマンして伝わらなくて


の部分を聴いたとき、思わず涙が


そのうちに、この曲のCMをちょりが見て

「オレ、この曲大好き♪」って(*´∀`*)

早速、着うたの掲示板を探してたけど、フルはなかったらしい

そして、金曜日から合宿



なんと、ちょうどその日にMステにキマグレンが( ̄□ ̄;)

、、、ツイてないちょり

しっかりビデオに撮っておきました

そして私は、昨日CDショップで購入

他の二曲(月光浴 トコシエ)も、コレが又、すごくいいんだなぁ〜


車の中で、また涙


心地よいメロディーと、声と、そして英語の発音もすごく好き

音楽って、すごいね。

人の心を、こんなにも掴む。

そして、癒してくれる。

この曲と

ayuの「Startin’」が、今の私のテーマソング(え? 

他の誰かと君を比べてみたところで
基準が違うし何の意味もない


ただ今この瞬間だけは二度と戻らない

ぞうさん♪ [2008年06月01日(日)]
お友達の月子ちゃんの所に遊びに行ったら

コウキくんの後ろに、ぞうさんがっ( ̄□ ̄;)

しばらくブログから遠ざかっていたので、何も知らなかった私
・・・危うくまた枯らしてしまうトコだったし





ぱお〜ん♪の状態を保存するのに、

だいぶ苦労しちゃったけど

可愛いねぇ〜

さっき覗いたら、まだ居ましたよ