2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
極上プリンのお味は。。。 [2008年06月06日(金)]
おはようございます

今日も、すこ〜し細かいが降ってます。

何しろちょりは、「髪型が乱れるのが一番許せない」お年頃
朝起きてからというもの、鏡の前に居る時間が一番長い
ドライヤーとストレートアイロンを駆使し、
しっかりワックスをすり込み
気の済むまでセッティングゥ〜〜

でも、、、、
に着く頃にはきっと、、、
しかも、、、
朝練があるわけだし、、、
┐( ̄ー ̄)┌

まぁ、ちょりなりのこだわりなんでしょうねぇ、、

さてさて昨日、無事に到着した

スイーツマジックの極上プリン

こんな真っ赤な箱に入っていました。



まず、ひとくち
黒いツブツブが見えますか?
天然のバニラビーンズですよ〜



ふたくちめ
見てっこのなめらか



その味といったら、、、、


これはね、パステルのプリンをはるかに超えてます
パステルのプリンは、「飲めそう」な感じでしょ?
でも、これは「食べる」なの。

すごく濃厚なんだけど、さっぱりしてる。
バニラのいい香りと、なめらかさが最高
下の方に入ってるカラメルソースにも、
バニラビーンズがたくさん
カラメルソースはニガテな私が、
はじめて抵抗なく食べられました

こんなに美味しいプリンは食べたことありません
まさに「極上です。

5個入りなんだけど、、、




ひとりで5個は食べれます

自信があります

二ヶ月待っても、絶対に食べる価値アリですよ。



それからね、外箱には、こんなシールが



こういう風にして出荷される荷物は珍しくないけど

「そっと運んでください」っていう文言が可愛くないですか?

対応もすごく良くてね、こういう所もリピーターが増える要因だろうなって

もちろん、私もまた注文しますよっ(*´∀`*)

















この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/270
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/270
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
あはははははそうだね
ROSE登場

本当に美味しくてね〜ぜひ、1度お試しあれ
今度は、8月にアップルマンゴーが届きます

マカロンは、特に崩れやすいもんね〜
ドライバーさんも、緊張ですね
Posted by:だいママさんへ  at 2008年06月08日(日) 00:31

おやおやココにもプリン好きちゃんが

でも、コレはほんっっとに美味しいから、
1度は食べてみる価値有りだよ

あははははははは浄化しちゃうってね
ROSEは本当に面白いよ
Posted by:ROSEへ  at 2008年06月08日(日) 00:19

そうよぉ
普段頑張ってるJijiちゃん分へのご褒美に、
たまには思いっきり美味しいスイーツを
9月に届くのが楽しみだね〜
Posted by:Jijiちゃんへ  at 2008年06月08日(日) 00:09

こんばんは
だいママも気なっているこのプリン
やっぱりROSEっちも来てた

バニラビーンズっていいものはホントいいお値段しますし原材料がよければお値段は高いのは当たり前
安いくらいだと思いま〜す
マカロンも一緒でドライバーさんとっても大事そうに運んでくるの緊張しているみたいで見るとおかしくなっちゃいます
Posted by:だいママ  at 2008年06月07日(土) 22:35

たくさんの方々がコメントしてるので
敢えて同じ事をコメントしなくても
良いかな〜って思ってたんだケド…

るうたんっっ 
やっぱり ROSEは ぷりん大好きなので
コメントする〜

飲んでも食っても
ぷりんの味が 好きなんだよROSEは〜
チープで 食べる ぷっちんぷりんも好きだし
にゅるんと飲める パステルぷりんも好きだし

もう、この極上ぷりんを食べちゃったら
きっと浄化してしまうだろうな ROSE
Posted by:ROSE  at 2008年06月07日(土) 20:56

るうちゃ〜〜ん
頼んでみたわ、思い切って贅沢セット
でも、届くのは9月初めだとか
ちょっと、かなり?先だけど、楽しみ〜
Posted by:Jiji  at 2008年06月07日(土) 14:36

おはよ〜

うん♪今日はお休み
、、、歯医者の予約の時間が迫るにつれ、
憂鬱なワタシですがね

私も、昨日また注文しようと思ってHP見たら
びっくり バニラは、一番早くて9月初旬
でも、期間限定版の方を注文しましたけど何か?

月ちゃんも、絶対に満足すると思うよ

はっ( ̄□ ̄;)
彼ちゃまに4個食べられてしまわないように注意
Posted by:月子ちゃんへ  at 2008年06月07日(土) 07:18

おはようございます
今日は休みですか

極上プリン、食べた〜い
カスタード好きとしては
プリンと聞くと無視できませんわ
パステルのプリンは美味しいのですけど
私は、プリンという感じがしないので
あまり好きではないのです
そう、求めるのはまさに食べるプリン

今頼むと、9月なのですね
前回より待ち時間がパワーアップしている気が・・・
う〜ん、どうしましょ
「そっと運んでください」の箱はみたいですね
Posted by:月子  at 2008年06月07日(土) 06:50

自分へのご褒美まさにぴったりだわぁ
るんるんも、注文しちゃいなよぉ
、、、今頼んでも、到着は9月だけれども
辛口るんるんも、絶対に満足する味さっ

容器はね、小さいお花とかの1輪挿しにしても
可愛いし、ケーキ用のフォークやティースプーンを
入れるのに使ってもいいかも
Posted by:るんるんへ  at 2008年06月06日(金) 23:04

あ〜〜〜。
るんるんも食べたい
なんか前にも言ったような気がする・・・
この赤い箱に黒い容器も魅力的
この容器は、使い回しができるんでしょ

自分だけのご褒美に買いたい物だわ
Posted by:るんるん  at 2008年06月06日(金) 22:53

美味しかったよぉぉぉ〜
ホントは一人でぜぇ〜んぶ食べたかったけど、
ちゃんと分けてあげた優しいアタシ


はぅっっ( ̄□ ̄;)
meemaっち、、、
それはまた痛いトコロを突いていらっしゃる、、

Posted by:meemaっちへ  at 2008年06月06日(金) 20:48

ママ〜お待たせ〜
満足していただけたかしらん
この美味しさが少しでも伝わってくれれば
ママもぜひ食べてみて
大満足すること、間違いナシよ

私→2個半
ちょり→1個半
彼→1個

スイーツに関しては、優先順位はワタシが1番
Posted by:ママへ  at 2008年06月06日(金) 20:44

Jijiちゃん、プリンが好きだったのねん
頼んだっ?もう頼んでみたっ?
バニラの方は、最短で9月だったね
アップルマンゴーなら、8月に着くから
今回は赤ラベルにしてみた
今から楽しみ〜〜〜
Posted by:Jijiちゃんへ  at 2008年06月06日(金) 20:38

こんばんは〜

す〜っごく美味しかったですよ〜
みむママさんにも、ぜひ食べてみて欲しいなぁ

天然のバニラビーンズを、惜しげもなく使ってて
サイコ〜なお味ですよ
Posted by:みむママさんへ  at 2008年06月06日(金) 20:34

るうさん こんにちは〜

きゃぁぁぁ
なんて美味しそうなんでしょう〜(*´∀`*)〜
これは、もうダイエットはひとまず置いといて…
になっちゃいますよね〜
Posted by:meema  at 2008年06月06日(金) 17:27


わぁぁぁぁぁぁ〜い

念願の「極上プリン」だぁ

写真からも、美味しいのがよぉ〜くわかるよ

5個ともひとりで食べられる美味しさでも
ちょり君にとられちゃうでしょ

いいなぁいいなぁ
Posted by:ママ  at 2008年06月06日(金) 15:05

きゃぁ〜〜、遂にきたのね
憧れのプリン←実はプリン好き
写真から、美味しさが十分伝わってきますわよ
私も、是非これは注文してみますよん
やっぱり、スィートは女性にとって元気の源だもんね。。
Posted by:Jiji  at 2008年06月06日(金) 08:53

おはようございます。

朝からとっても食べたくなりました

パステルを超えるプリン一度は食べてみたいものです

バニラビーンズがはいってると香りが良いんですよね〜
Posted by:みむママ  at 2008年06月06日(金) 08:49