2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
現在の閲覧者数:
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
ayu  10周年記念! [2008年07月25日(金)]
9/10
「A COMPLETE 〜ALL SINGLES〜(仮)」
が発売決定したそうです。

初回特典として
プレミアム・フォトブック
初回限定特殊パッケージ仕様

パッケージはどうでもい…

DVDには、
2003年の「Limited TA Live Tour」In Zepp Tokyoの
最終公演の中から10曲収録。


さらに、2006年のエイネで歌った、あの曲が(´∀`人
(さえまんさん、やっとアレが見れるわ(´∀`人)

ボーナストラックには、
「Who...」を新たにレコーディングし直した
「10th Anniversary version」
を収録予定。


さらにさらに初回特典として、
全43作のシングルジャケット写真撮影時の
未公開ショット中心の
スペシャル・フォトブック付きだって!



私、ずいぶん前にTAの管理人の方に

「Limited TA Live Tour」
を、TA限定でもいいからDVD化して下さい!とメールを送ったことがあります。


あれから2年…。



念願叶ったわ♪

嬉しいっ(´∀`人


でも…

全曲じゃないのね。。




ところで…
ミュウモのオリ特って何かしら?


ポストカードとか?(−゛−)


200円足らない為に、500円の送料を払うっていうのが、
どうも気に入らない。。。
ケチくさい?

だってぇぇぇ(・ε・`)




ayuが、目の前にいる夏生さんと共に号泣したファーストライブの映像!




なぁんていう夢のような特典なら、

即注文!なんですけどね〜。



完璧主義のayuには、
考えられないと思いますが。。。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/321
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
私も、なんだかんだ言いつつ、
TAで予約しちゃいました

結局、楽しみなんですよね

きっと、ayuの口からも説明があると思うので、
それを待ちましょ
Posted by:にゃん友さんへ  at 2008年07月26日(土) 03:46

私も殆ど同感です
売上しか考えてないですからね、あの会社は

ベスト事態ファンにとったら、今までの寄せ集めな感じなので、一般大衆むけですね
だからDVDや特典しか興味が・・・
って感じです。もう2枚もベスト出してるので余計にそう感じてしまいます

中途半端な収録方法も気になる所ですが、何だかんだ言いつつ発売日が近づくと落ち着かなくなる自分が想像できます
余計な事は考えずに、楽しみにしたいと思います

Posted by:にゃん友  at 2008年07月26日(土) 00:00

発売日が、9月っていうのが何ともエイベックスらしいよね 
上期の決算に、ギリギリ間に合わせましょう!
みたいな

ayuの書き込みは、今回の事も指してたんだろうね。。。

シングルは全部持ってるから、
(みんなもそうだと思うけど)
DVDにしか興味がないかな〜。。今んとこ。
TAライブと、エイネで歌った A SONG が
欲しいんだ でもさ、どうせなら、アンコールの最期まで入れて欲しかったよねぇ?
フォトブックも、あんまり期待してないな〜
ayuには悪いけど 
売り上げUP作戦の匂いがプンプンしてるよね

Posted by:にゃん友さんへ  at 2008年07月25日(金) 19:43

こんにちわ

今回のあゆのシングルベストは豪華ですね
昨日即効でTA予約しました

すでにファンサイトでは賛否両論飛び交ってますが、ここは素直に喜びたい所・・・

去年のベストはアジアツアーへ向けての発売。
今年のベストもアジアへ向けての発売のような気がしますが、どうなんでしょう


何でまたベスト・・・って気持ちと、
10周年でベストが出ないのは寂しすぎる・・・って気持ちが入り混じっていて複雑な心境です

本当はただ素直に喜びたいのに・・・
周りの声が気になりすぎて、素直に喜べない自分が悔しい。。。

るうさんは、今回のベストどう思いますか
Posted by:にゃん友  at 2008年07月25日(金) 18:59