ご訪問ありがとうございます。
日常生活を充実させるべく、日々奮闘してます。
主にケータイから見たり更新していますので足跡はつきませんが・・・よろしくおねがいします。

[2009年02月05日(木)]
毒が出てくれたら嬉しい
今月初のジムは
ヨガ60分

ここのところ、毎日ジムの用意して仕事に行くものの、ジムに行く気がしなくてサウナ&お風呂のみで帰っています本当はお風呂も…でも家でお風呂入ると光熱費がかかるし、せっかく会費払ってるんだからお風呂くらいはねぇ、と自分に言い聞かせる毎日です
毎日重たい荷物をかかえて電車に乗ってるのになにやってるんでしょうね。
なんなんだこのおもたい空気みたいなのは〜

そんな気分で行ったヨガですが、終わる頃にはいつもとは違う疲れがどーっと出てきました。これで悪いものが出て明日から体が軽くなってくれたら嬉しいです。

夕飯は氷見のうどん・黒豆麺と切り干し大根のサラダにしました。あっさり薄味な夕飯です。
黒豆麺は見た目は細い蒟蒻みたいですがちゃんと味がします。実家に送られてきたお歳暮をわけてもらったんですがいろいろな麺があるんですよ

七味唐辛子をかけて体があったまったのでおやすみなさいzzz
posted at 23:49 | ジム | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
おともだち

最新記事
コメントありがとうございます
えみぃ→わるものさん
サラダ!サラダ !サラダ! (02/27)
わるもの
サラダ!サラダ !サラダ! (02/26)
えみぃ→ゆきゆきさん
Tian Cha with peppermint (02/12)
えみぃ→にゃあぴさん
美容院 (02/12)
ゆきゆき
Tian Cha with peppermint (02/12)
にゃあぴ
美容院 (02/12)
えみぃ→ひるさん
カレー鍋パーティ (02/10)
えみぃ→錬さん
毒が出てくれたら嬉しい (02/10)
えみぃ→ひるさん
節分 (02/10)
ひる
カレー鍋パーティ (02/09)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る