2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ただいま! [2007年11月08日(木)]
 帰りは上司と別行動だし、ゆっくり楽しみながら帰ってこようとケモと言っていたのですが、やっぱり疲れてたので「のぞみ」を降りてから、すぐに乗り継いで帰ってきてしまいました。
 お昼御飯を食べてなかったので、お迎えの車を待っている間にミスドへ。
 新幹線にあんなに長い時間乗ったのは初めて。・・・おしりが痛い。
 新幹線、好きだけど、しばらく乗らなくても良いな。
 カフェオレお替わり注いでもらったら、ちょうどお迎えが。
ケ&ぴ「はっ、早かったんですね。」(汗)
 私のサツマイモのセサミパイはお持ち帰りになりました。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/439
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/pyon/tb_ping/439
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
 cocoさんへ

  コメントありがとうございます
 ミスドに入った時の、明るくて、寒い季節は温かくて、甘い感じが好きです。
 私もカフェ好き季節とわず好きです
Posted by:cocoさんへ←ぴょん  at 2007年11月15日(木) 20:24

わー、ポンデ食べたい♪
ふわふわのあの感じ…(思い出してる)

いいですねー。
寒くなると、何かと理由つけて
カフェに入りたくなりますw
Posted by:coco  at 2007年11月14日(水) 16:59

 ドナドーナへ

  あ、その話、ケモ様には内緒ね
 あれは間違いで、直したものをアップします。
 ふーっです。
 帰り道はケモともっと楽しむべきだったのでしょうけど、遠いのなんのって、怒る気も失せるくらい遠いところへの出張でした。


 ぶーちゃんへ

  山口遠いの〜
 新幹線降りてからも遠くてビックリだよ。
 新幹線は1日で4種類乗りました。
 私は新幹線や飛行機が好きなんだけど、あまり嬉しくない記録です。


 女王様

  「ブ」=ぶーちゃんです。
 今後ともよろしく。
 画像は直すよ
 とりあえず、ケモは見てないみたいなので、ヨシ!でも、このコメントでばれるな・・・。
 まぁいいか。
 女王様とドナへのプレゼントってことで。
 直したら、見に来てね
Posted by:ドナドーナ・ぶーちゃん・女王様へ←ぴょん  at 2007年11月11日(日) 18:15

「ブ」ってもしや噂のブーちゃんなのかなぁと思って見に来ました♪
ドナドーナさんにも、ケモちゃん画像喜んでもらえてよかった(?)ねぃ(笑)
Posted by:女王様  at 2007年11月10日(土) 11:47

いいな〜山口に行ったの?またケモ先輩ってとこが・・・ 
 は岐阜に行きますよ。 
 
Posted by:ブ  at 2007年11月10日(土) 07:28

出張、お疲れ様でございました
ケモ先輩と出張なんて羨ましすぎる展開ですね
飲み会も楽しそうでいいですね
ドナドーナは他の部署に行ってからですが、
上司に京都・先斗町で3時まで飲まされました
次の日、辛かった〜寝不足で

ケモ先輩のお顔が久しぶりに見れて嬉しいです
Posted by:ドナドーナ  at 2007年11月09日(金) 02:30