やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
食事メニュー [2008年01月31日(木)]
 黒糖紅茶
 おにぎり90g×2個、黒糖紅茶
間 黒糖紅茶
 チョコビスケ、つぶピー、おにぎり2個、カツサンド、菓子パン、
    ほうれんそうと”ノナの和え物、今川焼き、ソイジョイ


今日はBOOCSやろーと思って、
仕事はてきとーにやり、30分早く出勤した分、
30分早く帰ってきた。
勝手にフレックス(早退になっているかもしれないが

今日はダンベル体操は3番。
でも自主トレでスクワットしてる
みおんちゃんにはなんだか負けたくないわっ



えっとー、今日は仕事はおもしろかったけど、
Sさんにちょっと立腹したー。してるー。はよ忘れよっ。


※※※


ぽじてぃぶさんのマンガはペイントで書いているらしい。
マネしてみた。

Posted at 18:32 | BOOCS | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/249
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/249
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
がははは おもしろいです
はまりそう
完全にパクリですけど

まさか一発では書けませんよ
すごく何回も書き直しました。
で、コレですが

ぽじてぃぶさんのマンガは
シッタカブッタより味がありますね。
膝を抱えてるさん、
せっせと羽根をつくるさん、切ないよぅ
つかこれはまさにアタシ!! て思いました。
さんもきっと泣いてますよ

コメントする前にネタにしてしまって
すみません
Posted by:ウノ→ぽじてぃぶさん  at 2008年01月31日(木) 21:20

ウノちゃん、上手やないかぁ〜

ぽじより、断然いけてるでぇ〜

バトンタッチしようか

結構、書き出すとハマるねんな、これが・・・

何度も消しながら、かきなおして、あれやねん

ウノちゃん、これ、1発勝負
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2008年01月31日(木) 21:09

プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る