やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
あ、さてぃ [2008年02月08日(金)]
このブログは、うつと過食もちの私が、
調子のいいときに楽しいことを発見して書こうという気持ちで
始めました。


ところで、私はこちらの「ウノ」と裏ブログの「」を
統合しないと、
自分のブログが楽しめなくなりました。
ちょうど今、人間関係トラブルで、過去のトラウマ再燃みたいな
ドロドロを抱えておりまして。



HNで書いている以上、実物の私とは多少解離が起きますね。
それを楽しめるほど、ウノは心が強くなかったのです。


なぜか…春に向かって、身辺整理するブロガーさんが
多いのですが…

私も裏ブログに移行してみようと考えます。
DHCブログはアットホームで、
対人関係能力に欠陥のあるウノには、
殺伐としてコメントのつかない裏ブログが似合っております。

私はひとりごとを書いています。
アドバイスはうけつけておりません。
傲慢ですね。


ブログというのは、情報を発信し、交流をする場なのですが、
私はひとりごと日記としての活用を求めているらしいのですな。

ノートに書けよっつーレベルです。


夏になりの光がウノの上にも燦々と降り注ぐようになったら、
元気になるかもしれませんので、
削除はせず、休止にして、また遊びに来るかもしれません。



一旦ここでご挨拶です。

今までウノを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
ときどきみなさまのところにはこっそり遊びに行きますよ

             
Posted at 21:37 | ブログ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/253
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/253
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは

ウノちゃん、お引越ししてしまったとはつゆ知らず・・
mogmogはよそのブログにいくことがほとんどないので・・日記でもいいんじゃないでしょうか?
でもウノちゃんの居心地のいいとこだったらそれはそれで・・

mogmogも全部ブログに出してるわけは無く・・オフ会でもネコかぶりだし 謎は謎のままで・・

またいつでも復活してね 遊びに来いよ〜


(「笑う大天使」の)ダミアンには怖いものなど何も無い「したい放題」「好き勝手」「やらずぶったくり」で生きている〜 に通じるところのあるmogmogです 「今日のお言葉」より7月10日のところを抜粋して、ウノちゃんに餞として贈ります
Posted by:mogmog  at 2008年02月25日(月) 20:32

そうか〜ウノちゃん、どっかにお引っ越しするんだ

でも、実家?は残しておくということ・・・

みたいな感覚で、よいのかな??

また、いつでも、遊びにおいでよ。

たしかに、DHCブログは、他とちがうらしい・・

引っ越していった人が皆、口々に言うモン。

また、ここに何かを書くこともあるだろうから

時々、覗きに来るよ

調理師のお勉強。ムリせずに・・・

呼んでくれるだけで良いヨン
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2008年02月10日(日) 23:32

きのう正宗が、調子みたいな過食するはずだったの。
それでsongが気持ちとか統合しなかったよ。
Posted by:BlogPetの正宗  at 2008年02月10日(日) 09:30

こんばんは〜

ウノちゃん
忙しいと言いつつも、足しげくウノちゃんの
所に通っていた私

ブログには、不思議と何かが見えるんですよ〜。
言葉で表現するのは難しいけれど、人柄ですかね。
私は、こう見えてもそういう勘だけはいいんです

物の形。どこからそれを見るかで、全く違うように見えますよね。
かく言う私も、そうだと思いますよ。
ブログには、いいことを沢山書いています。

仕事に関してもそうです。
実際には矛盾を感じることだって、ありますよ。
ただ、仕事が好きなので、それを帳消しにも
出来ています。

実は、コンプレックスだっていっぱいあるよ。
みんな同じ人間だからね。

もし、よければいつでも遊びにきて下さいませ

アイドル目指してがんばりまっす

ウノちゃんも、自分の心地よい場所でゆったりとネ

ほんと、陰ながらこっそり応援してますよ。
Posted by:いちごのはなです。  at 2008年02月09日(土) 01:15

こんばんは

ブログ上の人格《りんごのみつ》は、わたしの一部分でしかありません。
ふだんのわたしは、怒ることも冷たい面もあるふつうの人間です。

いまのところ、《りんごのみつ》でいることにまだストレスを感じていませんが、いつ状況が変わるかは、わかりません。

でも、ウノさんがふたたび戻ってくる日までは、《りんごのみつ》として残っているつもりです。
『衒学連』の活動もありますし

ぜひこっそりあそびにいらしてください
そして、いつかまた帰ってきてくださいね


Posted by:りんごのみつ  at 2008年02月09日(土) 00:55

こんばんは。

ウノさんはご自分が伸び伸びと言ったら変ですが、
記録的な裏ブログにお引っ越しされるのですね。

私は基本的に能天気だし、明るいとは思いますが、
時々はワーッと思うようなことを書いてみたい時があります。
なので、もう一つ自分のつぶやきみたいなブログを書いてみたいと思ったこともあるんですよ

DHCブログってアットホームな雰囲気で、
優しくて思いやりの溢れてる方が多いなぁと感じます。
ウノさんの根底に流れている優しさもとっても感じていましたよ
(迷惑な考えだったら、ごめんなさいね

削除はせず休止ということで、とっても嬉しいです

ウノさんがお元気かなぁと気になりますので、
足あとだけでOKなので、時々遊びに来て下さいね
Posted by:みむママ  at 2008年02月08日(金) 23:48

そか。
ウノちゃん何か考えているんだな、としかわからなかったけど。
ブログ消さないでいてくれてありがとね。
また遊びに来て下さいね。
メリロート長旅にすごく役立ったよ(^-^)
しっかり追加分購入したよ!
またね。風邪ひかないようにね!
Posted by:nahna  at 2008年02月08日(金) 23:11

おじゃまします狐狸です

ウノさんのおっしゃる理由、分る気がします。

狐狸も生活の糧になる明るいことをUPしたいと
思っていて、
合わせて、何となくDHCブログには暗いことは似合わんのかもな?と思ってしまってます。

疲れてるときはブログを書けないんですよね〜

狐狸にも色々と過去があるので、
狐狸なりにウノさんを応援しています

ウノさんの居場所で、
ウノさんらしくありのままに過ごされますよう
密かに祈ってます

気が向いたら
こっそり遊びに来て下さいね

    ネガにポジの皮を着せてる狐狸より



Posted by:狐狸  at 2008年02月08日(金) 23:04

プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る