やせ薬じゃないですよ。

自律神経を整えるための精神科のお薬です。。。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
同盟バナー緑枠動画
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ご無沙汰しております [2008年03月05日(水)]
こんにちは、ウノです
足跡を残してくださっている皆様、本当にありがとうございます
先月の記事にいただいたコメントは、
しみじみと感じ入りながら読ませていただきました。
(そっか〜、みんな自分の一部と分かった上で、ブログで表現
 されているんだなあ)
びっくりしました。
ブロペメールくださったちゃくらさん、ありがとうございました(照)

そうそう、今日は久しぶりにDHCで買い物をしたので、
遊びに来ました
アイシャドウムーンキャンペーン中でしたので、色買いました。
でも春なので、ごく軽く、単色使いにしようと思っています。
上が左から、シャイニーコーラル、サンドコパー、サンドベージュとナチュラル系。
下が左から、ブルーベール、シャイニーブルー、シャイニーグリーンとブルー系。



そういえば、やっとも買いましたよ。
でもね、同じようなシルバーのメガネの一番安いものを買ったのですが…
それが出てくる間に、古い方のメガネを、
「ちょっとお手入れしておきますね
って店員さんが直してくれたら、まったく問題がなくなりまして…
別に買わなくてもよかったんだと。
お手入れを頼めばよかったんだと、
気づいたときにはもうお金が飛んでいってしまいました。
あれはショックでしたね…

相変わらず無為と怠惰の生活をしております。
仕事もなんとか…あ、いちどサボりました
最近は、「頑張るぞ」じゃなくて「頑張らないぞ」と気合を入れて
出かけます。
そのほうがストレスにならなくて、周囲に迷惑にならないみたいです。

みなさまの記事はときどきのぞいております。
オフ会ばっかだ!! (←参加できなくて悔しいらしい)
みなさま、お体をいたわってくださいましね。
それからお仕事しておられる方々は、頑張ってくださいね
mogmogさん、「本日のお言葉」持ってらっしゃるんですか!?
買わなきゃ!! 狐狸さん、待っててくらさいね〜。
最近「はいからさんが通る」に涙したウノより。
Posted at 12:00 | DHC | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/archive/254
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ribaundositakara/tb_ping/254
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みむママさん、こんばんは
マイペースな更新、いいと思います

私はらくがき板(紙の)を見て
アイシャドウムーンを衝動買いしてしまいました
マキ○ージュの篠原涼子のまぶたに
みとれる毎日です。
あれは何色かしらっ
今回買った色にはないわ〜

鬼島さんには昔憧れました。
私の狼好きはここから始まったのデス
Posted by:ウノ→みむママさん  at 2008年03月08日(土) 21:07

こんばんは。

ウノさんが久しぶりに更新してくれていて嬉しいです
私も最近毎日は更新せず、マイペースにブログ生活を楽しもうと思っています

アイシャドウムーンはこうやって改めて見ると
とっても綺麗ですね

アイシャドウは1年前にサプリポイントでもらったものを使っているので
そろそろ新しい物を買いたくなりました
ウノさんと一緒のアイシャドウ買います〜

はいからさんが通るは学生時代マンガ本持ってましたよ〜
少尉派と藤堂さん派(エースをねらえ)で、
私は少尉派でしたよ〜

番外編の鬼島さんと環ちゃんのお話が好きでした
Posted by:みむママ  at 2008年03月08日(土) 20:20

mogmogさん、おひさしぶりでっす
うふふふ、嬉しいな
川原泉を知っている人がいるって
とってもうれち〜

「ポーの一族」は私にはよく分からなかった
でもそういえばそれを読んだのは中学のときだから、
今読めば分かるかなぁ…
Posted by:ウノ→mogmogさん  at 2008年03月06日(木) 19:34

のみつさん、こんばんは

のみつさんはオン/オフを切り替えるのが
お上手なんでしょうね。
前回いただいたコメントで、
「人格の一部にすぎません」
ってキッパリ言ってらしたので、
ぉぉカッコイイな、と思いました。
私は仕事場でも家でも、
身に着けるものもモードもあんまり変えられなくて。
は買ったあと袋から出してさえいません。
だって、だって、同じよーなデザインなんだもの

Posted by:ウノ→りんごのみつさん  at 2008年03月06日(木) 19:22

コメントって…なんだろう…?
Posted by:BlogPetの正宗  at 2008年03月06日(木) 10:19

こんばんは

ウノちゃん久しぶり

川原さんのミカエルと食欲魔人と銀のワハハなんかも文庫版でもってますよ〜 甲子園もあったかな?

これ、他の人には分からない会話かな?

↓「はいからさんが通る」のリアルタイム読者のnahnaさん〜mogmogも「ポーの一族」リアルタイム読者でした
Posted by:mogmog  at 2008年03月05日(水) 23:18

こんばんは
ご無沙汰しています

平凡な日常を楽しめているようでなによりです
、わたしはいくつか持っています。仕事の時とオフの時、使い分けています

がんばらずに、気楽に過ごすことは、とてもいいことだと思いますよ

オフ会、いつかぜひ参加してくださいね
お待ちしています


Posted by:りんごのみつ  at 2008年03月05日(水) 21:41

nahnaさん、こんばんは
キャンペーンとはいえ5000円買うのも
苦しかったウノんちの家計
本当はシミとしわがやばいです、
色塗ってる場合ではございません。

「はいからさん」の中にでてくる
つめ子さんってキャラがいるんですが。
これ、Gさんそっくり!!
(つめ子さんは冬星さんの見合い相手です)
私は断然冬星さんファンなんですの
Posted by:ウノ→nahnaさん  at 2008年03月05日(水) 18:55

ちゃくらさん、こんばんは
実はさびしがりやですから、
また書き込みにきますよん

明日もまだこなせていないシフトなのですが、
頑張らずに…うう、できるかなー

食べたものの記録、私がやったら
風紀が乱れますねきっと
ちゃくらさんすごく少食だと思いますけど…
Posted by:ウノ→ちゃくらさん  at 2008年03月05日(水) 18:51

こんばんは

やっとヨウ君たちを送り届けたので、コメント出来る〜

おっかえり〜

DHCのキャンペーンで、時々出現されるのなら、どんどんウノちゃんの好きなものをキャンペーンにしてもらわなければ

「はいからさんが通る」のリアルタイム読者なんか嬉しいよ
Posted by:nahna  at 2008年03月05日(水) 17:55

おお〜 ウノさんだ
お久しぶりです

「頑張らないぞ」と気合 いいですね〜
力を抜いてって言われても
力を抜けない人、いっぱい見てきました

またきて下さいね、ココに 気が向いたら〜
Posted by:ちゃくら  at 2008年03月05日(水) 14:52

プロフィール


最新コメント
ウノ→みむママさん
ご無沙汰しております (03/08)
ウノ→mogmogさん
ご無沙汰しております (03/06)
ウノ→りんごのみつさん
ご無沙汰しております (03/06)
mogmog
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→nahnaさん
ご無沙汰しております (03/05)
ウノ→ちゃくらさん
ご無沙汰しております (03/05)
リンク

ログイン
Mypagetopに戻る