日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
どうぞ お気軽にお立ち寄り下さいネ♪

ココロもカラダも軽やかに。




☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


お届けしている             テーマはこちら↓


皆様からのコメント         Thank You♪
Re:ローズミント
アクアセラピー (05/27)
みどり
アクアセラピー (05/17)
Re:ローズミント
おばあちゃんとお揃い (04/16)
Re:ローズミント
紫外線対策 (03/23)
Re:ローズミント
なぜ?!ドキドキ・・・ (03/16)
Re:ローズミント
0.5分咲き (03/12)
Re:ローズミント
うさぎのおひなさま (03/12)

http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


第5回アンケート結果報告 [2006年10月12日(木)]
*第5回 アンケート 結果報告*


サプリメント*何種類飲んでいますか?



投票数:67
投票期間 10/4〜10/11


第1位  2〜4種類    25票



第2位   5〜7種類          13票
 
第3位   8〜9種類          11票
       
第4位   サプリは飲まない!     8票

第5位   15種類以上!!       4票

第6位   1種類だけ           2票    

第7位   10種類             2票 

第8位   11〜14種類          2票





今回のテーマは
サプリを何種類飲んでいるか!? です。



意外と 無意識のうちに たくさん飲んでいたり・・・
飲んでいる事で ただ満足してしまっていたり・・・


薬ではないから・・・と言っても
サプリが本当に体にいいかと言うと・・・??
そこのところ どうなんでしょうね。


さて 結果は・・・

2〜4種類 飲んでいる!が1位でした。


しかし・・・
続く 5〜7種類8〜9種類を合わせると
ほぼ1位と 同じ票数に。

・・・という事は、みなさん
5〜10種類程度は 飲まれている方が
多いという事になりますね!


そして そんな中・・・
サプリは飲まない!が第4位に

サプリに抵抗を感じる人も
少なくないはず・・・。
化合物を体に取り入れる事に
疑問を感じることが 私もあります。



そして 次が
15種類以上!!
これは もしかしたら
サプリメント症候群!?に
なってしまうかもしれませんよぉ〜



1種類だけ・10種類・11〜14種類が同数。



さて 結果はいかがだったでしょうか!!




サプリをたくさん飲む事に抵抗のある私ですが・・・
何と!今回の新商品に 複合型のサプリが・・・



またまた DHCさん ・・・ やってくれましたね。

『これで 飲むサプリの量が減らせる!?』って魂胆かしら


さぁ〜 この手に引っかかるかどうか!?(笑)
Posted at 13:55 | アンケート | この記事のURL | コメント(3)
第5回アンケート開始! [2006年10月04日(水)]
*第5回 アンケート*


サプリメント*何種類飲んでますか?




今回のアンケートはサプリメントについて。


皆さんどのくらいの種類を飲んでいるのでしょうか?


必ず飲むサプリ や 症状に合わせて飲むサプリと、
毎日 飲む種類は決まっていないかもしれませんが

このサプリは欠かせないなぁ〜と思うものを
だいたいで構わないので 数えてみて下さい。



意外と無意識で飲んでいたけど、
いざ何種類?となると、ビックリしたりして!?


皆さん どのくらい飲んでいらっしゃるのでしょうか?


サイドバーのアンケートより
投票してみて下さいネ



結果は また後日
よろしくお願いします!!


【投票の仕方・注意はこちら↓】

投票はどなたでも参加OKです
続きを読む...
Posted at 13:08 | アンケート | この記事のURL | コメント(0)
第4回アンケート結果報告 [2006年10月03日(火)]
*第4回 アンケート 結果報告*


DHCローションでお気に入りはどれですか?




投票数:63
投票期間 9/27〜10/3


第1位  マイルドローション     29票



第2位   Q10ローション              11票
 
       アルファAホワイトローション      11票
       
第4位   アセローラローション           6票

第5位   オリーブリーフローション         3票

       その他                    3票    

票なし   DNAローション               0票
 




お肌のお手入れは まずローションから!
・・・という事で 今回はローション対決です


結果は  
ぶっちぎりで マイルドローションが1位に


やはり 定番中の定番なのでしょうか!
私自身もやっぱりマイルドローションかな!



続いて、やはり 今 人気のQ10ローションですね・・・



しか〜し!!
なんと 同票で アルファAホワイトローション と並びました


美白系ローションとして、
しっかりと アピールしているんですね


そして アセローラローション

こちらも 美白系ですね!!



オリーブリーフローション と その他 が並び・・・


DNAローション は 票なし!!

エイジングケアローションですが
あまり使われた方がいらっしゃらないのかな!?
私も使った事ないですが・・・



個人的には 1位で
がどうなるかな!?と
思っていましたが・・・。

意外にも アルファAローションが票を伸ばして
びっくりしました


皆さんの予想はどうだったかな!?




ご協力ありがとうございました
次回もよろしくお願いします




Posted at 18:19 | アンケート | この記事のURL | コメント(2)
第4回アンケート開始! [2006年09月27日(水)]
*第4回 アンケート*


DHCローションでお気に入りはどれですか??




今回は ローションについてのアンケートです


お肌のお手入れはローションをまず始めにつける。
きっと ほとんどの方がそうですよね




DHCの中でも 
色んなローションがあります。


皆さん それぞれ・・・
きっと お気に入りがあるんじゃないかな??



好きなローションを選んで
サイドバーにあるアンケートから投票してみて下さいネ!!

主に、ネーミングに『ローション』が入っている商品を
ピックアップしてあります




結果は また後日!!




〔投票の仕方・注意について〕は追記をどうぞ!

投票はどなたでも参加OKです
続きを読む...
Posted at 13:52 | アンケート | この記事のURL | コメント(8)
第3回アンケート結果報告 [2006年09月26日(火)]
*第3回 アンケート 結果報告*


新商品 どう思いましたか??




投票数:45
投票期間 9/19〜9/25


第1位  
評判を聞いてから購入するかどうか考える 17票



第2位   プラチナシリーズを購入するつもり!          11 票
       
第3位   ローズシリーズを購入するつもり!           7票

第4位   もちろん両方購入しちゃう♪             4票

第5位   特に興味なし・・・                   3票    

       興味はあるけど 買わない。            3票
 

      



今回は新商品についての
皆さんの感想をアンケートにしてみました!




1番多かったのが 『評判を聞いてから〜』でした。

今回の新商品は 
特にキャンペーン価格ではなかったので 
「急がなくても買わなくても・・・!」という事も
あるかもしれないですね


皆さん 冷静です


ここのブログは 
皆さんやはりDHCユーザーという事もあって、
それぞれの使用感や感想が聞けるのが
いいところですものね


自分が気が付かなかった商品に
目を向けさせてくれる事も しばしば あります。


続いて・・・
プラチナローズ どちらかのシリーズを購入するつもりが、
ほぼ同じくらいですね。

プラチナの方は サンプルもついていたので
購入への決断はしやすかったかも


両方購入・興味なし・興味あるけど買わない・・・も
ほぼ 同じくらいの票を集めました。


コスメや美容液なんかは 
自分が欲しいタイミングがありますものね。


それに当てはまれば 購入できるけど、
そうでなければ 特に必要ないものかもしれません。 



皆さん は その後 新商品を買われたりしたかな!?




ご協力ありがとうございました
また 次回もよろしくお願いしますね!!
Posted at 14:29 | アンケート | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ


since 2006.6.14                    月ごとの歩み


女性だから                おすすめのSHOP&サイト
ログイン
Mypagetopに戻る