人は、誰しも思い通りには生きられません。
その中で、笑って生きる自由も、愚痴を言いながら生きていく自由も、
人間にはあるのです。
だったら、思い悩むことも多いけど、
陽気に、楽しく、笑顔で生きていくぞ〜!

足跡、コメント、大歓迎です♪

どうぞ、お気軽にお越し下さい。

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
★コメントありがとう★
栞さん
熊野筆のチークブラシ (11/18)
りね&チャミー
クラブハリエのバームクーヘン (11/15)
Ramみか
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
かい〜〜の
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
Ramみかさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
はっぴーたんさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
秋のお星様ネイル [2010年10月13日(水)]



秋も深まり、夜空も澄んで美しい季節ですね。



夜空がキレイだから というわけでもなさそうですが


今回のジェルネイルはお星様仕様です。










同じ大きさのを描いたり、天の川(?)を描いたり、


ネイリストさんの技はスゴイっ




今回は、1000円OFFしてもらって 7350円 でした〜






posted at 17:32 | 娘たち | この記事のURL
コメント(12)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/s_revolution-77ko/archive/296
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


akiさーん こんにちは


せっかく(年をとってから) ネイルの技術を学んだのに
かかった費用、ムダになってしまいました

店側がそんな感覚だったら、
半世紀も生きてる私なんか、お店に入れてもらえませんっ

自分にたっぷりをつぎ込める、若いがターゲットの商売は
この不景気な世の中にあっても
ますます栄えていくのかもしれません。



Posted by:akiさんへ  at 2010年10月17日(日) 14:24



あいあいさーん こんにちは


じゃ、あいあいさんみたいな人は
ジェルネイルがぴったりかもしれませんね。

爪の弱い人が、保護の目的でやってるみたいです。


自分をアップさせるより、ルウちゃんやあむっちちゃんをアップする
美しい母心〜

グラスを持ったあいあいさんのネイル
この1枚はバッチリ拝見しましたよー



Posted by:あいあいさんへ  at 2010年10月17日(日) 14:17

こんばんは〜

賞味期限のあるお仕事は辛いですね

技術プラス感性が必要なんですね

世の中厳しい・・・
Posted by:aki  at 2010年10月16日(土) 20:40

 こんにちは

 ラメは天の川を表現してると思いますよ〜

 うちは堅い仕事ではないです
でも、すぐに取れちゃうし、爪が弱いので
あいあい、折れやすいんですよね〜

 なのであんまりのばせません

 写真も載せようかと思ったんですが・・・
ちゃんと写ったのがなくって(笑)

 常にルウちゃんがあいあいの前にたってて

 次回はポーズきめて写しますね

Posted by:あいあい A  at 2010年10月16日(土) 15:07



yukariちゃまー こんばんは


マニキュアを塗ったり、とったりしてたら
爪がボロボロになりますよね。

ジェルネイルだったら、爪の保護にみたいですよー。

1ヶ月近く保ちますしね

成海璃子のyukariちゃまもやってみて〜

ますます素敵な女性になりますよー

姉・菜々子は、ネイルして行くとこないし、
見せる人もいないから、寂しい爪で生きていきます




Posted by:yukari さんへ  at 2010年10月15日(金) 20:23



あいあいさーん こんばんは


あ、ラメのラインって言うんですね。
天の川じゃないよねー
   若いとは、使う言葉が違うわー

あいあいさんのお仕事はネイルなんですか。
カタイお仕事ですね。

せっかくの結婚式
あいあいさんのドレス姿 (和服でしたか)も
アップしてほしかったなぁ〜


Posted by:あいあいさんへ  at 2010年10月15日(金) 20:15



りね&チャミーさーん こんばんは


私も豚毛のブラシだったら高いだろうなーと思ってたら、
cloudia☆さんがそんなに高くないと教えてくれて

ショップのに、何でこんなに安いのか聞いたら
『いいものを安く提供しようと努力しています』 と言ってました。

なんて素晴らしい〜

機会があれば寄ってみて下さい。
高島屋の並びの藤井大丸・5Fですよー


菜々子んちは緊縮財政なんで、安いもの大歓迎で〜す






Posted by:りね&チャミーさんへ  at 2010年10月15日(金) 20:09



akiさーん こちらにもありがとうございます


うちの店のお客さん (推定40歳
ネイルサロンに勤めてたんですが、ある日店長に呼び出されて
「あなたの感覚はもう古いので、店を辞めて下さい」 と
言われたそうです。

ネイルをする方も、される方もせいぜい35歳まで〜
の世界のようで なんか不愉快

とても繊細な作業なんで、大雑把な人は不向きのようです。

また、お喋りしながらの作業ですから
接客が苦手の人も不向きでしょうね。

ブー子は、前のお店のネイリストさんが少々ザツな人だったので
今のお店に変えました。


Posted by:akiさんへ  at 2010年10月15日(金) 20:02

こんにちは〜! 菜々子お姉様〜♪

若いっていいわねぇ〜〜〜
このお星様ネイル、素敵〜〜〜
yukariは指も太いから
何をしても似合わないの

でも、人の奇麗な指を見るのも
良いものですねぇ〜〜〜
Posted by:yukari  at 2010年10月14日(木) 16:35

 ブー子ちゃん!!今回のネイル上品でいいよ〜

 あいあいも普段は仕事柄、ネイルとかはできないけど
結婚式だから頑張りました

 でも、自分でやったからちょっと子供っぽいし
3〜4日でとれちゃった〜

 ラメのラインがすてきです



Posted by:あいあい  at 2010年10月14日(木) 16:18

こんばんは

可愛いですねぇ〜ロマンチック

それから、前記事のヘアブラシ
おいくらなんだろう? って思っていましたが
yukariさんへのお返事に
 2本で¥3000ぐらい
と拝見してビックリ

奈々子さん、高級なフェイスブラシを買って
らしたから もっとお高いかと

河原町大丸へ寄れるときがあったら
是非のぞいてみたいと思います
Posted by:りね&チャミー  at 2010年10月13日(水) 23:52

こちらのネイルも素敵ですね〜

どんなネイリストさんが
アイディアを駆使して
仕上げていらっしゃるんでしょうか・・・

ブー子ちゃんの女子力がアップしますよね
Posted by:aki  at 2010年10月13日(水) 23:41

プロフィール


勝手に菜々子
自己紹介
ブログ
大切なおともだち♪

月別アーカイブ
BlogDeco
マイコレBOX
コミュニケーション大賞
ログイン
Mypagetopに戻る