人は、誰しも思い通りには生きられません。
その中で、笑って生きる自由も、愚痴を言いながら生きていく自由も、
人間にはあるのです。
だったら、思い悩むことも多いけど、
陽気に、楽しく、笑顔で生きていくぞ〜!

足跡、コメント、大歓迎です♪

どうぞ、お気軽にお越し下さい。

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
★コメントありがとう★
栞さん
熊野筆のチークブラシ (11/18)
りね&チャミー
クラブハリエのバームクーヘン (11/15)
Ramみか
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
かい〜〜の
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
Ramみかさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
はっぴーたんさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
熊野筆のチークブラシ [2010年10月21日(木)]



またもや 楽天ショップの TAUHAUS



熊野筆のチークブラシわけありで購入









金具や持ち手に少々キズがあるということですが、


ちっともわかりません。



2415円 → 1000円だったので


私の分とブー子の分と、2本買えました〜




おまけに、ネーム入れ無料








せっかくネーム入れしてもらったけど、


Segoe Script  とかいう書体を指定したら、


何が書いてあるかわからない〜




朝のメイクで使ったブー子は


「 今までのはチクチクしてたけど、全然違う〜


すっごく柔らかいよ〜 」 と言っていました。



馬毛100%なので、肌あたりがなめらかです









posted at 18:12 | 便利なモノ | この記事のURL
コメント(15)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/s_revolution-77ko/archive/298
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おはようございます

菜々子さんのこの記事を読んで、栞もTAUHAUSUの熊野筆チークブラシを購入しちゃいました

栞はCHERRYシリーズですけど・・・

肌触りがよいですね

フェイスブラシを追加購入しようかと検討中です
Posted by:栞さん  at 2010年11月18日(木) 08:08



yukariちゃまぁ こんにちは


おばさんの肌だからこそ、天然毛を使うのです
ナイロンなんかは、硬くてチクチクするし

今度の参観・懇談では、バッチリとチークも入れて行ってね

チークを入れたら、若々しくなるので
いつも入れた方がいいみたい

毎日のことじゃ邪魔臭いもので・・・
なーんて言ってたら、おばさん街道まっしぐらだよねー




Posted by:yukari さんへ  at 2010年10月24日(日) 16:30



あいあいさーん こんにちは


ブラシの持ち手や金具に、少々のキズがあるらしいですが
全くわかりません。

56%OFFですよ〜
お安く買えました

熊野筆の産地は広島だから、あいあいさん地方では
馴染みがないかもしれませんね。

天然毛は、ふわふわと優しくて使いやすいです



Posted by:鴨田 ネギ子さま  at 2010年10月24日(日) 16:25



ドナルドさーん こんにちは


私もチークはしてないですよ。
邪魔臭くって〜

でも、チークいれた方が若々しいらしいので
これからは、ひと手間かけて若作りしなくっちゃね

せっかくネーム入れてもらったのに、
判読不能じゃ、なんの意味もなかったよー



Posted by:ドナルド さんへ  at 2010年10月24日(日) 16:18



きんのすけさーん こんにちは


いっぺんに揃える余裕がなくて、
わけあり を買い足しているセコイ菜々子です

ばっちりメイクどころか、私はチークしてないけど
安いから買っておこうと思って〜

いつか使う予定です。 へへっ



Posted by:きんのすけさんへ  at 2010年10月24日(日) 16:13



りね&チャミーさーん こんにちは


わけあり でないと買えません

2本買ったら5000円もするんじゃ
買う気になりません

でも、ナイロンのブラシなんかは
頬にあてた時、痛いというか肌触りが悪いです。

急速に老化に向う折柄、ちょっとでも優しいものを使わないとねっ


Posted by:りね&チャミーさんへ  at 2010年10月24日(日) 16:10



Ramみかさーん 
       遊びに来て下さってありがとうございます



楽天で熊野筆を扱っているショップはたくさんありますが、
私はTAUHAUSで購入しています。

送られてくる納品書に、ちょこっと手書きでメッセージを
書いてくれていて、それがとっても優しい内容なので。

何十年モノのチークブラシって・・・スゴイっ

私が買ったチークブラシが何本も買える
高価なブラシなんでしょうね




Posted by:Ramみかさんへ  at 2010年10月24日(日) 16:03



akiさーん こんにちは


この土曜は乗り切れましたか
お仕事、お忙しそうですね

私はいつでもOKですから
何といっても、akiさんちから遠いですから。

akiさん、京都で行きたい所ありますか
その場所を中心に、プランを組みたいと思います。

秋がいいのか、春に訪れるのがいいのか、
どちらかいい方を判断したいので

お仕事が円滑に進んでいますように
が、無理は禁物〜
休日は身体をゆっくり休めて下さいね



Posted by:akiさんへ  at 2010年10月24日(日) 15:53

こんにちは! 菜々子お姉様〜〜〜♪

チークブラシ!
良いですね柔らかいブラシ
でも、おばさんの肌にもいいものですか?
普段、あまりチークをしないので
私も久しぶりにチークしてみようかな?
でも、娘達から何て言われるか
Posted by:yukari  at 2010年10月22日(金) 14:30

 えぇぇ!!ネームも入れて¥1000

 いいもの買いましたね〜
なんのわけありなんだろ〜??

 お店で買いすぎた?未払い店から引き上げた??

 やっぱり、地元では見かけないからじゃないと
買えないかな〜っ

           By 鴨田 ネギ子 こと あいあい

Posted by:あいあい  at 2010年10月22日(金) 10:55

菜々子さん、相変わらず笑わせてくれちゃってますね〜

ネーム入りのオチがいい
朝からテンションアップ

お恥ずかしい話、ドナルドはチークブラシを使ったことがありません。ダハハハ

なんだか使ってみたくなってしまいました!

わけあり商品、まだ売ってるかしら〜
Posted by:ドナルド  at 2010年10月22日(金) 09:30

確実にコツコツと熊野筆揃えていますね

わけあり価格で買えるならその方がいいですよね

使い勝手は変わらないわけですからね

メイクもバッチリって事ですね〜
Posted by:きんのすけ  at 2010年10月22日(金) 00:48

こんばんは

あああ、またいいの買ってますね
 わけあり
が強調されてますけど〜

>私の分とブー子の分と、2本買えました〜
あー いいですねぇ娘さん お幸せそう
心ぽかぽかします
Posted by:りね&チャミー  at 2010年10月21日(木) 22:13

こんばんは〜 菜々子さん

またまたお邪魔しています

楽天ショップでこんな素敵なもの売っていた
なんて〜〜
akiさん同様、ワタシも欲しいです

探してみますねっ
ワタシのチークブラシ・・・何十年ものなのです
Posted by:Ramみか  at 2010年10月21日(木) 21:29

私も欲しいです

早速探してみます

もちろん菜々子さんが
お休みの日で計画立てます

出来れば来月あたりで・・・
無理だったら春で

この土曜を乗り切って
ご褒美に京都に行けると良いな
Posted by:aki  at 2010年10月21日(木) 20:02

プロフィール


勝手に菜々子
自己紹介
ブログ
大切なおともだち♪

月別アーカイブ
BlogDeco
マイコレBOX
コミュニケーション大賞
ログイン
Mypagetopに戻る