人は、誰しも思い通りには生きられません。
その中で、笑って生きる自由も、愚痴を言いながら生きていく自由も、
人間にはあるのです。
だったら、思い悩むことも多いけど、
陽気に、楽しく、笑顔で生きていくぞ〜!

足跡、コメント、大歓迎です♪

どうぞ、お気軽にお越し下さい。

2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
★コメントありがとう★
栞さん
熊野筆のチークブラシ (11/18)
りね&チャミー
クラブハリエのバームクーヘン (11/15)
Ramみか
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
かい〜〜の
クラブハリエのバームクーヘン (11/14)
Ramみかさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
はっぴーたんさんへ
お腹いっぱい!大きなマフィン (11/14)
秋の装いネイル [2010年11月03日(水)]




今月のジェルネイルは、深まる秋に向けてのデザインです。









マーブル模様の、ピンク色に見える部分は


実は薄いベージュなんだそうで、


秋のと合わせやすい とネイリストさんが言っていたとのことです。




「 ブーちゃん、今回のはまぁまぁやな 


前々回のは、思い切りイマイチやったけどな 」 と、


チビ子から許可 がおりました

どっちが姉だかわからない、エラソーな中学生




今回のネイルは 7350円でございました












posted at 16:44 | 娘たち | この記事のURL
コメント(12)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/s_revolution-77ko/archive/301
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント


世の中はしょせんですよね。

いくらいいモノを売っていても、タカピーで
客を客とも思っていない輩からは買いませんし、
そんな店には行きませんからっ

うちが入っている保険屋さんは、仕事のデキはイマイチで
チョンボも多いんですが、すごく良い人で
笑顔のかわいい (おっさんですけど)人なので、
長いお付き合いをさせてもらっています。

あいあいさんは、身体が丈夫
それも大事ですけど、お人柄ですよ。 にじみでてるの。

昔、お客さんに言われたことがあります。
「あなたが旦那さまが大好きで、この人のために、
この人の役に立てるように働こうと思える奥さんは
事業を成功させることが出来る」 って。

あいあいさんを見ててそれを思い出しました。



Posted by:あいあいさんへA  at 2010年11月06日(土) 17:38

 あわわわ・・・
ハードル高いですねっ

 勝手に菜々子さんの言ってくれたように
なるために、またまた気合入れて頑張ります

 元気っていうか、体は丈夫ですよ!
両親に感謝です(母に似たのかなっ)

Posted by:あいあいA  at 2010年11月06日(土) 16:26



りね&チャミーさーん こんにちは


3年も前のことなのに、同じ空間を過ごしていたなんて
目に見えないものに導かれているような
とてつもないご縁を感じます

行き交っていたかもしれませんねぇ

「シャガールは高いよー」 と、何しに行ってるんだかわからない
とんちんかんな母娘の鑑賞タイムでした


りねさんは、博識なパパにいろいろ解説してもらってたんでしょうね




Posted by:りね&チャミーさんへ  at 2010年11月06日(土) 15:59



Ramみかさーん こんにちは


ブー子は長女で28歳、あいあいさんのご指導のもと
ダイエットに励んでいるOLです。

チビ子は次女で中学3年。
ブー子とは正反対の、耳年増で口うるさいませたです。

派手目のネイルだと、チビ子にガンガンやられるので
控えめなデザインを心がけているようです。


私なんか指先のお手入れどころか、
水を使う仕事なので、ひび・洗剤荒れで年中ボロボロです

生活苦を絵に描いたような指先〜  悲し過ぎる〜




Posted by:Ramみかさんへ  at 2010年11月06日(土) 15:49



あいあいさーん こんにちは


はいー
チビ子がいちいちウルサイので、ブー子も気をつけているようです。

ド派手なネイルを見た時には、
これで仕事が出来るのか、家事が出来るのか、
まるで姑のように怒りまくっています
     よそのお姉さんのことは放っておきなさい


ブログを見たらすぐわかります
あいあいさんが元気印の方だって

誰だって、陰気で幸薄そうで、愛想のない奥さんのいるお店には
行きませんものね。

商売をしている以上、陽気に元気に生き生きと〜
が、一番大事かなぁ・・と思います。


あいあいさんちのお商売がどんなものかはわかりませんが、
あいあいさんを慕って、千客万来だろうなーと
想像しています




Posted by:あいあいさんへ  at 2010年11月06日(土) 15:40



きんのすけさーん こんにちは


最近、なかなかブログタイムがとれなくて
訪問もコメントも出来なくてごめんなさぁい

密かにというか、じわじわ流行ってるのが
シリコン鍋

使い勝手がよさそうなので、私も買ってみようかなぁと
購買欲をくすぐられています

きんのすけさんは、きっちりメイクの方かと思ってました。

何から何まできちんとされてるので。

あ、ではメイク禁止なんですよね



Posted by:きんのすけさんへ  at 2010年11月06日(土) 15:28



akiさーん こんにちは


秋も深まり、清々しい日々となりました。

決着しましたか 


私なんて何のパワーもありません
ただの大阪のおばちゃんです

akiさんが新幹線で来てくれたら
私は京都駅の八条口で待ってますからね〜

おばちゃんもネイルをした日は、
何やら華やぎますよね

指先がキレイだと、確かにテンション上がります
所作も、いつもよりちょっぴり上品だったりして

ブログ、ネイル、 いろんなことでテンション上げて
邪悪なモノに立ち向かいましょう

akiさん、ガンバッ



Posted by:akiさんへ  at 2010年11月06日(土) 15:22

こんばんは

>秋のと合わせやすい
なるほどですねぇ〜
シックで優しい雰囲気ですね

お嬢さんたちのおしゃべり
可愛らしくてなりません

>私達も行きました。 シャガール展
>こちらも県立美術館でしたよね。  
はいぃ
奈々子さんと同じ空間を体験して来たって
なんだかとっても嬉しいです
Posted by:りね&チャミー  at 2010年11月04日(木) 22:26

こんにちは〜

ブー子ちゃん?娘さんの指ですか?

すっごく素敵で見とれてしまいました
ジェルネイルってやっぱりいいなぁ

最近トント指先のお手入れを怠っているワタシ
これから荒れる季節になるのでいたわって
あげないとなって思っちゃいました
Posted by:Ramみか  at 2010年11月04日(木) 16:52

 前々回、チビ子ちゃん派手だって怒ってましたよね(笑)

 だんだん落ち着いてきて・・・お仕事中でもOKな
ステキなネイルだと思います

 境目のキラキララメもかわいいです

 菜々子さんの経営理念
「お客様の元気の素」ってステキです

 あいあいも朝一の7時半からテンションMAX
で対応できるように明日から頑張るっ

 子供達を送り出すとちょっと疲れてるので

Posted by:あいあい  at 2010年11月04日(木) 14:34

チビ子ちゃんじゃないですが今回のネイル

とってもいいです〜

マーブル模様はではピンクっぽく見えますが素敵

ブーちゃんの手も綺麗

菜々子さんお薦めの熊野筆ブログ仲間で密かに流行っていますね

化粧をあまりしない私も気になっています
Posted by:きんのすけ  at 2010年11月03日(水) 23:52

菜々子さんのパワーはスゴいです

是非菜々子さんにお会いして
パワーを肌で感じたいです

今の事が決着したら
新幹線に飛び乗って
散策後回しにしてでも行きますね〜

ブー子ちゃんのネイル

マーブル模様が素敵です
こんな指先だと
テンション上がりますよね

そう思うとネイル代は安いです
Posted by:aki  at 2010年11月03日(水) 19:44

プロフィール


勝手に菜々子
自己紹介
ブログ
大切なおともだち♪

月別アーカイブ
BlogDeco
マイコレBOX
コミュニケーション大賞
ログイン
Mypagetopに戻る