化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

マイコレBOX
ホームベーカリー [2010年10月04日(月)]
ホームベーカリーの購入を真剣に考え始めました。


どんな情報でも構いません。
使い勝手が良かったメーカー&機種。
何斤用が良かったか又は、失敗したか・・・

こんなレシピのパンがおいしくて簡単(簡単なのが良いよね)なんて情報あったら欲しいです。


因みに・・・
我が家は、やたら菓子パンを食べる息子のための購入を検討。
サツマイモパンなど、簡単な菓子パンのために買おうと思ってます。


ホームベーカリーでやりたいことは、材料を投入してスイッチを入れたら出来上がっているというイメージです。

まさか・・・
食パンを焼くのに4時間もかかるとはしりませんでした(゜o゜)
きっと知らないことが沢山あるんだと思います。

ホームベーカリーに関することはこの記事に集約したいと思うので、コメントで質問なんかもしちゃうかも(^_^;)


サツマイモパンのように、芋をゴロゴロ入れた食パンってのは簡単にできるもんなんですかねぇ?
とりあえず、巷のレシピ本から分量が一番適当と思われる物を模索しようと画策しております。
posted at 14:39 | この記事のURL
コメント(16)
プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
きゃわこ
計るだけ4か月18日目 (10/31)
きんのすけ
台風??? (10/30)
管理人⇒きゃわこさんへ
台風??? (10/30)
きゃわこ
台風??? (10/30)
管理人⇒ホッピーさんへ
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
水分も計れたの(゜o゜) (10/28)
ホッピー
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
ぶーちゃん
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
ぶーちゃん
水分も計れたの(゜o゜) (10/28)
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る