化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

マイコレBOX
おもたせ(^^♪ [2010年10月09日(土)]
今日は、旦那がらみと言いますか・・
すでに私もよく知っている人たちと言いますか・・・


みなさんおいでになりまして・・・
それぞれ、おもたせを持ってきてくださいました。


お人方は、マダム信子さんのバウムクーヘンを持ってきてくれたんです。
初めてでしたが、ちょっと気になる物ではありました。


実は、我が家ではバウムクーヘンはユーハイムが一番好きなんです。
クラブハリオのも何回か頂いたことがあるのですが、ちっとも美味しいと思えないんです。というより、あの脂っこいフワフワが苦手な年齢なのかもしれません。

ユーハイムのしっとりズッシリ系が好きなんですから、合うわけがないのですが・・・
最近はクラブハリオ系のが増えているような気がしてます。


さて、マダム信子さんのバウムクーヘンですが、これは丈夫にフォンダンが乗っかってるのが特徴です。
今日頂いたのは、期間限定のパンプキンでした。
トップのフォンダンのパリパリに気を取られてしまって、しっかりと記憶しているわけではないのですが、どちらかというとユーハイムのようなズッシリ系に近い感じでした。

トップのフォンダンの分だけ甘いという感じかな?
でも、あのパリパリした感じはリピしたくなるのも分からなくもありません。
生協で時々出るので、是非次回はプレーンタイプを食べて見たいと思いました。


それにしても・・・
箱の内側にまで模様があって、かなりハデなパッケージのお菓子でしたよ(^^♪


他の方は、偶然にもおせんべい系でして・・・
私の大好物でした(^^♪
旦那は、あってもなくてもいい人なんですけど、しばらくおやつに困らないかもです。



でも・・・
折角いい感じになってきたのに、太っちゃうかな(^_^;)




posted at 20:45 | この記事のURL
コメント(5)
プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
きゃわこ
計るだけ4か月18日目 (10/31)
きんのすけ
台風??? (10/30)
管理人⇒きゃわこさんへ
台風??? (10/30)
きゃわこ
台風??? (10/30)
管理人⇒ホッピーさんへ
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
水分も計れたの(゜o゜) (10/28)
ホッピー
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
ぶーちゃん
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
ぶーちゃん
水分も計れたの(゜o゜) (10/28)
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る