化粧をするのもめんどくさい人間が、それでも購入しているDHC…
そんなぐうたら生活を紹介できるのか…?

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだち

マイコレBOX
計るだけ4か月18日目 [2010年10月20日(水)]
久しぶりの「計るだけ」の結果ですが・・・


先月はあまりにも増加傾向に転じて気分的にやる気がうせていたのですが・・・
今月は、出だしこそ上昇傾向ではありましたが、ここ通実は下降気味です。
平均すると、先月よりはダウン。


でもね。
良く見ると、先月も上昇とは言いながら天井までは行かなかったんですよね。
これって、やっぱり計ってるお蔭かもしれません。
さらに・・・
グラフが先月から新しいページにしたんですけど、その時に1.5キロほど縦軸を変えたのでなんとなく見た目が重たいイメージなのですが・・・


1枚目のグラフに今回の2か月を記入したら、下の方でうろちょろしている感じなんです。
視覚的に感じることって大切なんだなぁ〜〜〜と、思いました。



さてさて・・・
ボチボチ上昇傾向に向かう時期に差し掛かってきてるので、要注意です。
でも・・・
いつもなら甘いものが食べたくなるのに、なんか最近甘いものはどうでもいいような感じなんですよね。特にそういうサプリを飲んではいないんですけど・・・


あ、でも・・・
今回下降してきているのは、朝バナナの復活は効いているのかもしれませんね。
それでも、バナナを食べた30分後には食パンを普通に食べてるから(ま、食べても良いことにはなってるけど)、朝・・・バナナを食べているって程度ですけどね。

あと気がついたのは・・・
今月で言うと、11日前後は物凄い肩コリだったんですけど、それが解消されてきたのと体重が下降気味になってきたのとが一致しているように思うぐらいかなぁ?
やっぱり、コリとかがあると老廃物とか体内に溜まっちゃってて良くないのかなぁ???


ま・・・
気分良く来月につなげられたらいいかなぁ〜〜〜。
それにしても・・・
目標にはほど遠いのですよ(;一_一)
こりゃ5カ月でも目標には到達しそうにないです。6か月計画ですかねぇ????
posted at 09:25 | この記事のURL
コメント(2)
いただきまぁ〜す [2010年10月20日(水)]
いつもはとりどり10ピースですが…



今年はチーズケーキをいただきました!(b^ー°)
posted at 08:47 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


ぐうたらりん
自己紹介
ブログ
最新記事
最新コメント
きゃわこ
計るだけ4か月18日目 (10/31)
きんのすけ
台風??? (10/30)
管理人⇒きゃわこさんへ
台風??? (10/30)
きゃわこ
台風??? (10/30)
管理人⇒ホッピーさんへ
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
管理人⇒ぶーちゃんさんへ
水分も計れたの(゜o゜) (10/28)
ホッピー
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
ぶーちゃん
今日も寒いのですが・・・ (10/28)
ぶーちゃん
水分も計れたの(゜o゜) (10/28)
グラフ


グラフを拡大する
カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/saku-saku/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る