貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
船場でラーメン! [2007年11月18日(日)]
朝から船場にある卸のお店にきています。
一般の人は入れません。小売店の人しか入店できないんです。
ラッキーなことに、うさちゃんは、そこの会員なんです(^-^)v

今日は、うさちゃんの紹介で会社の後輩にそこのカードを、
作ってあげました。
すんごく喜んでもらってよかったです。

お昼にそのお店で、ラーメンを食べました。
お値段350円!超安いです!
しかも、無料のお食事券を一枚持っていたので、
2杯でもこの値段ですみました(^o^)

今日は、ちょっと散財しちゃいました。
何を買ったかは、夜の更新でね('-^*)♪
Posted at 14:18 | 昼食 | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/singlemother/archive/106
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ことりさんへ

こんばんは。
そうだったのか
自分は食べたことがなかったけど、ミックスしたら
美味しいのか〜って思ってました。
さすがラーメンの本場札幌の人の意見だね、と
妙に納得してましたよ

3食ラーメンなら、も賛成
寒い夜は、ラーメンが食べたくなるなぁ。
Posted by:うさちゃん→ことりさんへ  at 2007年11月19日(月) 21:49

おおっ、絵文字が打てないぞ.....

ごめん、3色じゃなくて、3食(朝昼晩)の間違い〜(TOT)
変換間違えなんてお恥ずかしい。
一日3食ラーメンでもいいわ〜ってハナシでした。(笑)


Posted by:ことり  at 2007年11月18日(日) 23:51

ことりさんへ

こんばんは。
札幌のラーメンは、おいしいよね。
ちぢれ麺、うさちゃんも大好き。スープがよくからまるし。
最高じゃないですか
寒い札幌で食べる、ラーメンは格別でしょうね。
3色ラーメンぜひ考案してみて
ヒットしたら、かなり儲けがでるよ

Posted by:うさちゃん→ことりさんへ  at 2007年11月18日(日) 21:06

きゃ〜〜美味しそう〜〜
私、ラーメンには目が無いんですぅ。
札幌なので、黄色ちぢれ麺のみそ味大好き人間
もちろん、時々はしょう油や塩味も好きで食べます。
3色でもいいわ〜〜(笑)

関東に越した時、何が悲しかったって
ちぢれ麺のラーメンと味付きジンギスカンが
簡単に手に入らなかったことです。


Posted by:ことり  at 2007年11月18日(日) 15:26

うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る