貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
ダイエットのコツ [2007年11月19日(月)]
ちょっとしたダイエットのコツをお教えします(^o^)

サイズダウンしたら、それまで着ていた洋服は、思いきって処分する。

もったいないと置いている人。
また元に戻りますか?
リバウンドするつもりですか?

そうでなければ不要なので、即刻処分です。
もうこれで元に戻ることはありませんね(^_-)

もちろんヤフーオークションやフリーマーケットで、リサイクルすることも忘れずにね♪
その儲けたお金で、新しいお洋服をゲットですね。

うさちゃんはうれしいことに会社の制服が、サイズダウンしました。
去年着られなくなって、新調したばかりなんです。処分するのは迷いましたが、
今年から更に小さいサイズが着られてうれしいですね。

もう一つ!超うれしい出来事があり!
昨日買ったブルゾンは、なんと驚き!
9号サイズが着られたんです。
年末に向けて頑張っちゃうからね。
年末年始は美味しいものが食べたいしね。
ファイト!!

ついでに、本日のお昼ごはんをアップします♪
野菜炒め←朝から作ったよ(^-^)v)
豆腐ハンバーグ
ひじきのふりかけごはん
お吸い物。以上で〜す('-^*)
Posted at 12:59 | ダイエット | この記事のURL | コメント(5)
体重増加(゜Д゜)ショック! [2007年11月15日(木)]
ここんとこカロリーの摂取がオーバーぎみで、
体重が増加しちゃいました。
(゜Д゜)ショックーー

気になる測定結果は……???

じゃんじゃかじゃーん!
61.1kgでした。

ヤバいですぅ〜

反省してお昼は、
ソイジョイ!
長芋とおくらとめかぶの和え物
で超ヘルシー、低カロリーにしました(^-^)v

アップした写真に一緒に写っているのは、おやつで〜す。
一人で食べるわけじゃないので、ご心配なく。
パート仲間でお昼に食べます(^o^)

前田クラッカーで、新商品らしいです。
沖縄産黒砂糖使用!黒砂糖のクラッカー
ザラメの食感をお楽しみ下さい、と書いてます。
感想は夜の更新で('-^*)♪

Posted at 12:48 | ダイエット | この記事のURL | コメント(3)
体重が記録更新で〜す [2007年11月09日(金)]

イエ〜〜イ
今朝、体重が記録更新しました

60.5kgになりました。

あと少しで50kg台に突入です。


最近は、寒くなって運動するのも
億劫になりました。
ちょっとぐらいの運動では汗かかないし

続けていたブートキャンプですが、
早くも冬の長期休暇を申請中
であります

最近は、運動抜きで、食事制限
頑張っています

食欲の秋なんで、おいしい食べ物もいっぱい。
誘惑に負けないようにしなきゃね

と言いつつ・・・・・あはっ
夕飯はとマクドにgoなんです



Posted at 07:30 | ダイエット | この記事のURL | コメント(4)
記録更新中('-^*)v [2007年10月23日(火)]
わーい わーい\(^o^)/
只今、記録更新中であります。

今朝の体重測定は、61.7kgでした。
僅かながらではありますが、減っていくのは
うれしいね♪イェーイ!

ダイエットで完全に甘いものを断つと、
ストレスが溜まり、その反動で、
ドカ食いをしちゃうので、少しはおやつも
食べますよ(^^ゞ

本日のおやつは、懐かしの駄菓子です。
一人で全部食べるんじゃないからね(^^;)

ちなみに、会社のデスクで撮りました。
デスクマットの下に写るのは、大好きな
イ・ビョンホンさんで〜す。

告白します……
韓流にはまっていた人達の中の一人ですわ。

Posted at 12:36 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
感激!効果ありです! [2007年10月15日(月)]
こんにちは。また携帯からです。
お昼のランチは、今朝作った、カキのハーブソテーです。旬ですね。
と言っても焼いただけ。アハハッ
で、何が効果ありかというと、ダイエットの成果があったんです♪
今まで、会社のデスクの下で足を組むなんて出来なかったのに、
なっなんと、今朝何気にやって見たら出来たんです!!
これはきっと太っちょさんしか理解してもらえないでしょうね。
もう超〜感激です(@^∇^@)
体重が停滞ぎみだったけど、またやる気が出ました。
帰ったらビリーだねV(^-^)
Posted at 12:54 | ダイエット | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る