貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
食パンが焼けたよ♪ [2007年10月20日(土)]
昨日寝る前、ホームベーカリーを
タイマーセットして

  ・・・・・
  
今朝起きたら

o(*^▽^*)o~♪ わぁあ〜 
おいしそうな食パンが焼〜けた

おいしそうでしょ。
出来たてホカホカ、ふかふかよ

今日はお天気いいみたい。
うれしいなぁ。
Posted at 08:43 | 朝食 | この記事のURL | コメント(18)
今朝ヤバヤバでした [2007年10月17日(水)]
今朝はヤバかったです。
起きたのが、出掛ける45分前。
(°◇°;)ゲーッ!ウソでしょ?

いつも目覚まし時計を3個、時間を少しずつずらして
セットして寝ているんです。
3個もあっても起きられないなんてお恥ずかしい・・・

そのあと、うちの中はもう戦争状態でしたね。
いつも朝から洗濯するんですが、そんな時間もないし。
今日は帰ったらたいへんだ〜

時間がなくても、ノーメイクでは出勤できないので、
朝からお絵描きはバッチリしました。ふぅ〜

立ったままですが、朝もちゃんと食べたんです。
まだ余裕があるのかもしれない。

ヤマザキ スナックスティック1本118カロリー
カゴメ野菜生活 黄の野菜300mlで135カロリー

黄の野菜、初めて飲みました。
これほとんどマンゴーの味ですね。
うさぎはマンゴー好きなので、めちゃうれしいですね。

うちではめったにジュースは買いません。
野菜ジュースでも、つぶつぶが口の中に残るのはダメですが、
緑の野菜はさらっとしていて、娘も嫌がらずに飲んでくれるので、
マルですね。V(^-^) ヤッタ
ジュース買うなら、絶対に野菜ジュースがおすすめですね。
Posted at 12:33 | 朝食 | この記事のURL | コメント(4)
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る