貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
今までありがとうございました [2007年11月23日(金)]
ご報告があります。

しばらくDHCブログは、お休みさせて
いただきます

今まで、うさちゃんのブログに
遊びにきてくれた皆さん。

いつも温かいコメントや
励ましの言葉をいただき、

ブログをやっていて
いつも勇気づけられ、
元気をもらっていました。

大切なお友達のレモンさん、
nmkmfamさん、みむママさん、きっちゃん、
くまちゃん、バンビさん、椿さん
いつも本当にありがとう

急で申し訳ありませんが、
どうぞお許し下さいね。

またいつか戻ってこれるように
うさちゃんのページはそのまま
残していきます。

ブログの更新をやめても、
皆さんのページは、のぞかせて
もらっています。
またコメントもさせて下さいね。

短い間でしたが、皆さん本当に
ありがとうございました。
Posted at 22:02 | ごあいさつ  | この記事のURL | コメント(33)
祝 500コメント達成 [2007年11月15日(木)]
ご報告がありまーす

昨日のことですが、

「イカ★カレーは微妙」の記事に

いただいた葛飾の寅さんのコメントが
500番目のキリ番を踏まれました

寅さん キリ番ゲット
おめでとうございます


(寅さんへ報告が遅くなりすみません。
昨日コメントのお返事で、書くのを忘れていました
その前の日が499コメントで終わったので、
どなたが500番目に来てくれるのかしら〜
と待っていたんですよ
で、昨日の朝一番のコメントが寅さんだったんです

皆さんからいただいたコメントは
いつも楽しんで読ませてもらっています。

これからもをどうぞよろしくお願いします。
あわせて、ブロペのもももよろしくネ


お昼の黒糖クラッカーですが、甘さが抑えめで
サクサクして、とってもでしたよん。
Posted at 20:35 | ごあいさつ  | この記事のURL | コメント(2)
みんなありがとう [2007年11月13日(火)]
たくさんの皆さん、
うさちゃんのブログに足を運んでくれて
ほんとうに ありがとうございました

昨日のアクセスは、今までの
自己最高記録を更新しました。
皆さんのお陰だと思っています

ちょうど1ケ月ほど前、
一日のアクセスが初めて200件を
超えてびっくりしていたんだけど、
今回は、それをはるかに上回る数でした。

昨日11/12が、592件
一昨日11/11が、443件 でした。
かなり嬉しいです

せっかくを残していってくれたのに、
を見ることができるのがだけなんで
大勢の方のが消えてしまっています。
(最新40件しか表示されないので

が残っている方のブログには
かけつけていますが、
行けなかった方、ほんとうにごめんなさい。

これからも応援よろしくお願い致します。


記念にDHCブログトップページをコピーちゃいました
左が11/11で、右が11/12で〜す
Posted at 00:40 | ごあいさつ  | この記事のURL | コメント(7)
色々とご報告です [2007年10月24日(水)]

色々とご報告です

こんばんは。
ご心配をお掛けした腰ですが
今日は、一日寝ていたので
少し痛みがひきました。
明日はちゃんと会社に行くつもりです。
皆さんのやさしいコメント読んで
はうれしくなりました。
ありがとうございました

で、次の報告は・・・・・


パンパカパ〜ン
昨日3,000件アクセス達成しました。
いつも遊びにきてくださった皆さん
ありがとうございます。
は感謝の気持ちでいっぱいです。

また、同日に200件コメントも達成
しましたので、重ねてご報告いたします。

200件目のキリ番をゲットされたのは
ぴよこさんです。
ラッキーなぴよこさんには、
金一封をさしあげま〜す。」と
言いたいのですが、
我が家は給料日前で金欠につき
見送りとさせていただきます。

m(。≧Д≦。)m すいましぇ〜ん

これからも、皆さんのお越しを
楽しみにしています。


          

早くみなさんのところへ、遊びに行きたいのですが、
に向かっていると、
ついつい時間が長くなりがちで、
また腰が悪化して、明日の仕事に
行けなくなったら大変ですので(クビになります
今日は我慢して、早く横になります。

お先に、おやすみなさい
お子ちゃまの寝る時間だね。

Posted at 21:35 | ごあいさつ  | この記事のURL | コメント(12)
最高記録でました [2007年10月16日(火)]
また携帯からで〜す。
携帯苦手だったけど、ずいぶん早く打てるようになりました。

昨日は、すごい数のアクセス&コメントをいただきびっくりしました。
今までにない最高記録が出ました。
うれしいですね。一日で200アクセスもあったんです。
遊びにきてくださった皆さん、ありがとうございました。
(@^∇^@)

先週土曜日に1500件アクセス達成したばかりですが、もうすぐ2000件みたいです。
コメントも、昨日ようやく100件に達成しました。
キリ番をゲットされた幸運者は、れもんさんで〜す。
次は、200件目のキリ番ゲットもご報告したいと思います。

会社のことですが、うさぎのデスクには、自分専用のパソコンがあり、インターネット見放題なんです。
羨ましいでしょ?しかし、本当は違うんです。
ネットワークで管理されており、アクセスした履歴などすべて記録されているんです。

時々仕事中に、こっそり皆さんのところへ足跡を残していますが、コメントは帰宅後の夜になります。
見るだけならともかく、コメントしたらたぶん怒られちゃいます。

システム管理者は、遠隔操作(リモートコントロール)ができるし、今うさぎが何をやっているかバレバレなんです。
恐いですね〜(°◇°;) ゲッ
メールの内容も読まれていて、一度その内容で注意されたことがあるんです。あはっ。

会社のパソコンだから私用に使うのがダメなことはわかっているんだけど、目の前にあるとついつい魔がさしちゃうんだなぁ。エヘッ。
Posted at 12:57 | ごあいさつ  | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る