貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
ヨーグルト嫌いでもOK [2007年11月11日(日)]
は牛乳が大嫌い。
だからヨーグルトも嫌い。
チーズも嫌い。乳製品が嫌い
でも、なぜかピザの上にのっている
とろけるチーズはOK

そんなヨーグルト嫌いの
おいしいと思えるヨーグルトがあるんです。
びっくりだけど、それだとヨーグルトが
大好きになってしまうんです。

それは・・・・・
オハヨー乳業のヨーグルトなんです

たくさんの種類があるんですが、
中でもこの3種が大好きなんです。



黄のたっぷり果実とヨーグルト(今年3月より発売)
フルーツがたっぷり入った甘みと酸味ヨーグルト。
『黄色』のフルーツの「みかん」「黄桃」「マンゴー」「レモン」をベースに、
爽やかな酸味の「あんず」と「パイナップル」が入っています。


マンゴーのヨーグルト(今年9月より発売)
風味豊かな美味しさのマンゴーとまろやかな味わいのヨーグルト。
生きて腸まで届くL−55乳酸菌入り。



キウイとアロエのヨーグルト(今年9月より発売)
みずみずしい美味しさのキウイとまろやかな味わいのヨーグルト。
生きて腸まで届くL−55乳酸菌入り。



いつもの食事をヨーグルトに変えてみたり、
ヨーグルトはダイエットにもおすすめですね。
乳酸菌L-55(プロバイオティクス)入りなので、
おなかがすっきりしますよ。

一度おためしあ〜れ

オハヨー乳業は、
キャンペーンをよくやっているので
パッケージについているバーコードは、
いつでも応募できるようにとってあるんです

今は、ipod shuffleをやっていますよ。
今回の対象商品は飲むヨーグルトですが。


Posted at 09:15 | おすすめ | この記事のURL | コメント(6)
大阪のたこせん(もどき?) [2007年10月27日(土)]
たこせんって知ってますか
エビせんに、ソース、マヨネーズをぬって
タコ焼きをはさんで、天かすをふって、
それを半分に割って、あわせて
中が落ちないように
ふぅ〜 ふぅ〜
言って食べるんです。
これがほんとの大阪のたこせん

でも、うちで作るたこせんは、
たこせんもどきなんです
メインのタコ焼きがないんです。
これじゃ、
たこせんじゃなくて、かすせんだー

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

タコは外したらあかんやろ

と、みんなに言われちゃいそうです。

急にたこせん食べたくなっても
買いに行くのが面倒な時あるでしょ
と言っても、うちのマンション出て、
すぐの筋を曲がれば、タコ焼き屋さんが
あるんだけどね。
それすら面倒なんですわ

うちでは、エビせんは常備していますね。
タコ焼きは入ってないけど、
天かすをいっぱ〜い振れば、
いいお味になるんです。

大きなお口を広げて食べているのは
うちのですわ。

ぜひお試しあれ。おすすめですわ
Posted at 12:06 | おすすめ | この記事のURL | コメント(8)
うまさ絶品ポテチ [2007年10月18日(木)]
こんばんは

今日は、と、うちのお気に入りの
うまさ絶品ポテトチップスを紹介します。
カル○○やコイケ○などの
他のポテチとは比べものにならないくらい
はるかに激ウマなんです。

それは・・・・・・・
ジャ―――ン


山芳製菓
ポテトチップスなんです

見たことある人、知っている人いるかな?

「唐揚げ」、「わさビーフ」
いろんな味があるけど、
一番のおすすめは「焼き肉カルビ味」。
どれも味がしっかり付いていて濃厚なんです。
正直言って、ここのポテチしか買わなくなりました。

山芳製菓HPはこちら(クリックしてね)
そうぞご自分の目でお確かめ下さいませ

普通の小売店で売っているのを
見たことがないんです。
どこで買ったかというと、
いつもがお買いものする大阪の卸店
(衣類、電化製品、化粧品、食品なんでもある)
に、おいてあるんです。

最初見た時は、山芳製菓?どこの会社?
おいしいのかなぁと、ちょっと不安だったけど、

一口食べてっくり
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

うまいじゃありませんかかなり衝撃的でしたね。

でもね、ちょっと問題
うさぎが行くお店は、
卸店だから、バラ売りはなく、
1箱=12袋入りのケース売りなんです。
買うと持って帰るのが大変なんですわ

しかし、うれしいことに、
小売価格110円/袋ですが、卸店では、
なっなんと、1箱=12袋が920円なんです。
激安!!!!!
この価格。かなり魅力的です。

そんなおいしい山芳のポテチも
にある在庫が、とうとう残り2個になりました。

次のお休みに買いに行かなきゃ

2個のうち、1個を開けてみました。
おいしそう〜とらなきゃ

「ママ〜早くとって。早くたべたい。」
と怒られました。
「ゴメン。ゴメン。」
Posted at 20:20 | おすすめ | この記事のURL | コメント(6)
ごめんなさい。DHCの他にも・・・ [2007年10月11日(木)]
DHCファンの皆さん。ごめんなさい

m(。≧Д≦。)m スミマシェ〜ン!!

DHCブログの皆さんは、きっとDHC一筋の方が
多いんだと思います。

実は、私の使用しているコスメは、
DHCだけじゃないのです。
DHCコスメデビューしたのも今月に入ってからで、
私のDHC歴はまだ始まったばかりなんです。

今もベースは、まだ他のコスメを使っています。
たぶんベースは変えることがないと思います
そんな私のお気に入りは、今や超有名になった
カリスマメークアップアーチスト嶋田ちあきさんの
コスメ「ヌーディモア」なんです。

うさちゃんは、嶋田ちあきさん大好きなんです。

キャハッ (* v v)。 ハズカシ・・・・
この方、テレビなどで見かけたことないですか?
続きを読む...
Posted at 21:05 | おすすめ | この記事のURL | コメント(6)
おすすめのタッパーウェア [2007年09月30日(日)]
タッパーウェアと言えば、私の母の代から愛用している
保存・密閉容器です。

プラスチック製容器、密封容器を、
代名詞のようにタッパーと呼んでいる人がいるけど、
タッパーと呼べるのは、登録商標されたタッパーウェア社の
商品だけなんです。

私もタッパーを愛用しており、やはり世界のブランドだけあって
使いやすさ、機能性、品質基準、いずれも最高の評価を
つけてもいいと思います


先日、新たなタッパーを購入しました

数量限定 スレンダー2本セット(ドリンクボトル)

2007年7月28日
タッパーウェア創設者「アール・サイラス・タッパー」生誕100年
を記念して発売されたものなんです。

この記念商品は、通常の半値ぐらいの価格設定になっており、
かなりお買い得なんです

私は、このスレンダーにお茶を入れて、凍らせて
毎日会社に持って行っています。
ペットボトルだと、きれいに洗えないので不衛生だし、
これだと、きれいに洗うことができ安心なんです。

画像にはありませんが、上のフタ部分を、
タッパー社の他のドリンクボトルの飲み口と
付け替えれば、簡単に飲め、フタも閉めやすいんです。

リンクで、タッパーウェアを載せましたので
興味がある方はどうぞご覧下さいね。
Posted at 16:58 | おすすめ | この記事のURL | コメント(0)
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る