貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
船場でラーメン! [2007年11月18日(日)]
朝から船場にある卸のお店にきています。
一般の人は入れません。小売店の人しか入店できないんです。
ラッキーなことに、うさちゃんは、そこの会員なんです(^-^)v

今日は、うさちゃんの紹介で会社の後輩にそこのカードを、
作ってあげました。
すんごく喜んでもらってよかったです。

お昼にそのお店で、ラーメンを食べました。
お値段350円!超安いです!
しかも、無料のお食事券を一枚持っていたので、
2杯でもこの値段ですみました(^o^)

今日は、ちょっと散財しちゃいました。
何を買ったかは、夜の更新でね('-^*)♪
Posted at 14:18 | 昼食 | この記事のURL | コメント(4)
マックラップいけてないかも [2007年11月11日(日)]
お昼は、マクドです。
噂のマックラップは、いけてないです・・・・
これは、あくまでうさちゃんの感想なんで、
これから食べる方は、あまり気にしないで下さいね。
m(_ _)m

今から娘の試験なんで、更新は夜になりま〜す!
ごめんなさい
時間がないーーー!遅刻しそう!!
Posted at 14:01 | 昼食 | この記事のURL | コメント(7)
グラタンができたよ♪ [2007年11月10日(土)]

シーフードグラランができたよ

O(≧▽≦)O ワーイ♪


エビほたて入り
昔からうちのグラタンは、これなんだよね

実は・・・・(>_<)
娘は、ママが作る料理より、
おばあちゃん(実家の母)が作る料理の方が
おいしくて、大好きなんです。

自分では、の料理、
決して下手ではないと思っているんだけど。

結婚する前は、花嫁修業で料理学校に2年。
主婦歴(といっても今はシングル)12年ですが・・・
  
あまり上達していません

年々、手抜き簡単メニューに変わっていく
のは、どういうことか・・・

最近は圧力鍋に頼りっぱなしで、いかに楽して
料理を作るか勉強中でありま〜す

やっぱー手抜きかも


Posted at 11:59 | 昼食 | この記事のURL | コメント(6)
目がまわる…(@_@) [2007年10月21日(日)]
昨日に比べたら、今朝はあたたかいね。
だけど、布団から出るのが辛い、もうそんな季節。
いつまでも布団の中でモゾモゾ。

!?!?でも、ずっとそうしてはいられない。
今日は、先週から娘と約束していたお出かけ。

約束だから、起きなきゃ!

まずは、お昼(兼朝食なんでほんとはブランチです)に回転すしへ。
うーん…(@_@)
食べたいものが多すぎて・・

目が回る〜まわる〜

結局チョイスしたのは…
〆さば(これは外せないね)
やりいか
生えび
あと、ちょっと珍しい一品!
なんと、さんまの塩焼き!
秋のさんまは、うまいね(o^_^o)
最後に、デザートは、マンゴーシャーベット♪
満足じゃ 満足じゃ

2人あわせても、お会計1,050円。
安さにも満足だね♪
Posted at 12:47 | 昼食 | この記事のURL | コメント(4)
大阪と言えば・・ [2007年10月14日(日)]
携帯からの投稿です。
試験の前に、お昼を食べました。
大阪と言えば、やっぱりタコ焼きでしょう。
道頓堀にあるあの有名な「くくる」です。

出来立ては、熱いね。ふぅ〜ふぅ〜
急いだら、舌がやけどしちゃいます。
一緒に明石焼きも食べましたが、うさぎの携帯からは一枚しか添付できないので、残念ながらお見せできません。
(^〜^)モグモグ
Posted at 14:56 | 昼食 | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る