貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
深夜は訪問者なし [2007年11月01日(木)]
DHCブログって、深夜の訪問者は殆どいない。
夜11時を過ぎると、かなり少なくなる。
0時まわると、誰もやってこない(>_<)
皆、健全な人が多いんだなぁ。

最近、寝る時間が遅いので、うさぎも早く寝ようかな。

うちの娘も一緒になって起きているんで、
健康面でも良くないなあ…
子供の脳は、寝ている間に育つと言うし(^^;)

このままでは、まずい・・・

今日から早めに寝るんで、朝方に皆さんのところへ訪問、
コメントさせてもらいますね。

うさぎも一緒に寝てあげないと、娘が寝られないようです。
なんせ、ワンルームなものでね(x_x;)え〜ん
Posted at 12:45 | 疑問・ひとり言 | この記事のURL | コメント(8)
大阪土産って? [2007年10月30日(火)]
昨日、東京ばな奈のこと書いていて思ったんだけど、
大阪土産って何?

うちは、兄弟、親戚もみんな大阪なんで、
大阪土産を買うことがあまりないなぁ。

東京と比べたら、あんまりないよ(>_<)

真っ先に思いつくのが、蓬莱の豚まんでしょ
天津甘栗、粟おこし、ヒロタのシュークリーム
大阪出るとき連れてって〜♪のCMで有名なたこ昌のたこ焼き
ぐらいかな?
あと、阪神タイガースグッズとか(*^_^*)

思い浮かばないのも、ちょっとさみしいなぁ。
Posted at 12:47 | 疑問・ひとり言 | この記事のURL | コメント(5)
大阪も大都市なんです [2007年10月26日(金)]

今日は、たくさんの雨がふったね♪


今年7月、東京にオープンした
サンプルラボこちらをどうぞ
年会費がいるけど、話題の商品などが
無料で試せて、もらえるのは、かなり魅力ですね。

でも、どうしていつも東京だけ
大阪にもできるといいのに。


きっと、毎日通っている人だっているだろうなぁ。
毎日だと、そのお得度はすごい金額になるね。
週1回でもいいよなぁ。

東京はいつもいいなぁと思うことは
いろいろある。

たとえば、海外アーチストが来日するのは、
いつも成田、コンサートも東京だけだったり、
映画の舞台挨拶は、東京が圧倒的に多い。

いまさらだけど、ちょっと怒ってしまったのは、
は韓国俳優イ・ビョンホンさんの
ずっとファンで、以前は大阪にくることなんか
ありえなかったのに、今度のファンミは
大阪でもあるんですよ
なんでやねん

以前は、東京しか来なかったので、
わざわざに乗って、まだ5歳だった
ひきつれて、横浜まで会いに行ったのに。
5歳と言ってもチケット代がいるので、2人分。
奮発して一番いい座席を買ったけど、
肉眼でみたビョンホンさんは小さかった

その頃のは、太っちょさんだったので、
1個の座席で、をずっとひざの上に
座らせるのがつらかったので、
ちゃんと座席もとったんです。
トータルかなりの出費でしたわ・・・
(本当は、未就学児は代、不要なんだけどね)

大阪も大都市なのに・・・
いつも東京より先を越したことがない。

東京がなんだ〜


東京・関東在住の方に怒られそうなので
このへんでやめておきます
Posted at 22:20 | 疑問・ひとり言 | この記事のURL | コメント(14)
足跡って必要? [2007年10月10日(水)]
うさちゃんの疑問です。

自分の足跡って必要ですか?
ブログ始めてまだ少し、よくわからないんです。

自分のページのアクセス数から見ても
をつけている人は少ないと思う。

をオンにしたり、オフにしたり
していたんだけど、
迷って、今オンにしています。

オン、オフのメリット、デミリットって何
つけている人が少ないってことは、つけない方が
普通なんだんよね。どうしようかな (-_-)ウーム
Posted at 00:03 | 疑問・ひとり言 | この記事のURL | コメント(6)
どなたか教えて下さい [2007年10月06日(土)]
疑問です。どなたか教えて下さい

コメントなどに表示された名前の上に、
マウスのポインターをのせると、
名前の下にアンダーバーが出てくるものと、
出てこない無反応なものがあります。

反応あるものは、クリックすると、
その方のブログページが開きます。(リンクですか?)

自分の名前は、無反応なんです。
「うさちゃん」まったくダメなんです。
どうすれば、リンクできるんですか?
ちなみに、他の方のブログでコメントして、
そこに表示されている自分の名前もダメでした

あまりに詳しくないブログなので、
質問したい内容が伝わっているのか心配
続きを読む...
Posted at 21:28 | 疑問・ひとり言 | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る