貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
ダイエットのコツ [2007年11月19日(月)]
ちょっとしたダイエットのコツをお教えします(^o^)

サイズダウンしたら、それまで着ていた洋服は、思いきって処分する。

もったいないと置いている人。
また元に戻りますか?
リバウンドするつもりですか?

そうでなければ不要なので、即刻処分です。
もうこれで元に戻ることはありませんね(^_-)

もちろんヤフーオークションやフリーマーケットで、リサイクルすることも忘れずにね♪
その儲けたお金で、新しいお洋服をゲットですね。

うさちゃんはうれしいことに会社の制服が、サイズダウンしました。
去年着られなくなって、新調したばかりなんです。処分するのは迷いましたが、
今年から更に小さいサイズが着られてうれしいですね。

もう一つ!超うれしい出来事があり!
昨日買ったブルゾンは、なんと驚き!
9号サイズが着られたんです。
年末に向けて頑張っちゃうからね。
年末年始は美味しいものが食べたいしね。
ファイト!!

ついでに、本日のお昼ごはんをアップします♪
野菜炒め←朝から作ったよ(^-^)v)
豆腐ハンバーグ
ひじきのふりかけごはん
お吸い物。以上で〜す('-^*)
Posted at 12:59 | ダイエット | この記事のURL | コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/singlemother/archive/108
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
椿さんへ

社長との面談、かなり遅くなったのですね。
夜中1時アハハ・・・たまには食べても
大丈夫だよ。
リクルートスーツが着られといいね。


Posted by:うさちゃん→椿さんへ  at 2007年11月21日(水) 00:00

豆腐ハンバーグが美味しそうです♪

社長面接で疲れきり友達と温泉にいき、
帰りのコンビニでシュークリーム
食べちゃいました。
夜中の1時ですよ。まずいです。
私もダイエットしなくちゃですー。
前回の転職で着ていたリクルートスーツが
入らないのでがんばりますー★
Posted by:椿  at 2007年11月20日(火) 12:42

れもんさんへ

こんばんは。
たぶん思いきって処分できるのは、
が、いい服を持っていないからかも
1万円を超えると、高いよと思ってしまう人ですから。
寒いから、家でもこたつに入ったまま、なんてことが
あるから、極力動かないとね。
れもんさんを見習って、大掃除しようかな


バンビさんへ

こんばんは。
お久しぶりどうしているかなぁと心配してました
風邪なんかひいてないですか
すっかり寒くなったからね。
高周波EMSには負けちゃうけど、ぼちぼちダイエット
も頑張るからね


Posted by:うさちゃん→れもんさん、バンビさんへ  at 2007年11月19日(月) 21:55

ハロ〜うさちゃん
ダイエット、頑張ってる
とっても、ヘルシーなランチメニューじゃないですか
野菜たっぷり&植物性たんぱく質で、
健美食だわ〜
私も、頑張る〜
Posted by:バンビ  at 2007年11月19日(月) 19:54

そうですね、大きいサイズは手放す・・・・
そうすれば、もうリバウンドさせるわけには
いかない・・・・ってことですもんね。
冬は、脂肪を溜め込んでしまいやすいといいますから
よけいに気をつけないとね。
私も頑張ろうっと・・・・
Posted by:れもん  at 2007年11月19日(月) 15:55

うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る