貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

| Main |
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
私の履歴
2000年かわいい女の子を出産 v(^O^)v 祝♪
その後すぐ、バツ1に。
シングルマザーの誕生、そして貧困生活の始まり。
子供が小さいので、内職で細々と暮らす日々。
この頃、とっても欲しかったものがパソコン。
2001年11年念願のパソコン購入(富士通ノート型)
2002年11月今の会社にパートで採用される ヽ(^◇^*)/
バツ1、子持ち、よく採用してくれたと思う。
会社には、今でも感謝。(仕事で恩返ししたい)
2003年6月ボーナスで、2台目パソコン購入(NECデスクトップ型)
前の富士通は、不調が続きとうとう壊れた。
2005年11月やっと、今の住まいに落ち着く。
それまで、2度のお引越しを経験(^^!
2007年3月インタネットで、3台目デルのパソコン購入。(デスクトップ型)。2台目は、子供が先で使うかと思い、残している。今使用しているのはデルだけ。
今までネットショッピングした中で、一番高額。
いつも即決のうさちゃんでも、さすがに1日迷っていた。
同年4月娘が晴れて小学校に入学。
今の住まいはオートロックの1K。さすがに狭い。
どこか近くで、広いマンションに引っ越ししたい。
といってもお金がないので、公営住宅を狙っている。(いつも、ハズればかり・・・・ハァ〜。)
同年8月プリンター複合機(スキャナ、カラーインクジェット)がメンテナンスランプ点灯して、使えない。
面倒くさいので、前から欲しかった、レーザープリンターを購入。(ブラザーPM-A850)
インクじゃないので、水にもにじまない。これいいよ♪
同年9月28日オメデト(^_^)∠※PAN!
ブログ始めた。
同年10月16日ブログアクセス2,000件達成
遊びにきてくださった皆さんありがとうございます(^人^)感謝♪
同月、ヤフーオークションでも、トータル1,000件評価達成ъ( ゚ー^)イェーイ♪
同年11月8日アクセス5,000件突破しました!!
ブログ村の人気blogランキングに参加♪
うさちゃんを応援して下さると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る