貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
おすすめリンク集
ペット飼いました(^o^) [2007年11月14日(水)]
今日からブログペットを飼いました。
うちの新しい家族「もも」で〜す。よろしくネ♪

お友達のみむママさんに教えてもらって始めました。
可愛くて、見ているだけで癒やされそうです。
これから毎日癒やされちゃいますよーん(^o^)

さっそく「ざくろ」さんから初ペタありました。
ありがとー!
ざくろさんは、水道の蛇口からポンジュースがでるという
なんとも羨ましいお家!?なんですよ。

これからも、うさちゃん同様に「もも」をよろしく!


えーっと。
ついでに、今日のお昼ごはんをお見せしちゃいます。
お寝坊したので、お弁当買いました(^-^)v
からコロです。カロリー高めなんだなぁ(^^;)

ふぅ〜お腹がいっぱいになったので眠い(_ _).oO
Posted at 13:02 | いろいろ・・・ | この記事のURL | コメント(8)
コタツがデビューです! [2007年11月06日(火)]
すっかり寒くなりましたね。
やっとコタツを出しました。

娘が大喜びなんです。
自分の勉強机があるのに、コタツを出すと、
勉強するのも、遊ぶのもコタツ。もちろんご飯もね。

昨夜は、さっそくコタツで寝ちゃいました。
娘が、冬の間はずっとコタツで寝たいと言ってるんですが・・
さすがにそれはちょっとね(^^;)
Posted at 12:47 | いろいろ・・・ | この記事のURL | コメント(8)
娘が嫁いだら・・・ [2007年11月04日(日)]

披露宴の食事の続き・・・


披露宴や挙式の演出はいろいろあって
出席する者にとって楽しみでもありますね。

チャペルでの挙式のあと、もちろん
おきまりのライスシャワー、ブーケのトス
がありました。

ブーケトス・・・
も一応独身なんですけど
一緒に入ってとるのはダメですよね〜。
厚かましくてヒンシュク買いそうです
はやってないですから

その後の演出は、風船のライトに火を灯すと
中から、たくさんのハートの風船
出てくるものでした。

う〜ん。いいねぇ


まだまだ先のことなんだけど、
娘が結婚したら・・・なんて考えてしまって、
ご両親への挨拶では、自分の娘が嫁ぐような
気持ちになってしまい、ウルッときましたよ。

娘が嫁ぐなんて考えたくないですね。
いつもでも一緒に側にいて欲しいです。

子離れできるかなぁ
いつまでもかわいい娘なんですもの。

今は、も、「○○ちゃん けっこんなんか しない。
ママだいすきだから。 ずっと いっしょに すみたいの。」
って嬉しいことを言ってくれるんです。

でも、年ごろになって好きな男性ができたら、
ママを捨てて出ていくんだろうなぁ・・・
ママを一人にしないで〜
Posted at 21:43 | いろいろ・・・ | この記事のURL | コメント(11)
わーい!披露宴の食事! [2007年11月04日(日)]
\(^o^)/わーい

いとこの披露宴に来ています。
お料理ちょっとだけ、お見せしちゃいますよん。

続きの更新は夜になりまーす。では、では。
Posted at 13:00 | いろいろ・・・ | この記事のURL | コメント(0)
ポケモンカレンダー [2007年11月02日(金)]
整骨院の帰り道、娘がマクドのポケモンカレンダーが
欲しいと言うので、急きょマクドへ。

今日の治療費は300円と安かったのに、
ついでに寄ったマクドの方が高い(^^;)
カレンダーも入れて、760円。でも安いわ♪

携帯クーポンを使うのが当たり前になったので、
クーポン以外の商品を通常値で買うと、高いと感じてしまう。

クーポンは、バンバン利用していますね(^-^)v

一時間ちょっと前に、家で夕飯食べたばかりだから、
お腹いっぱいだわ〜(x_x;)
少し戻って増えた体重が・・・また増えそうです!!
Posted at 20:42 | いろいろ・・・ | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る