何事もやってみたいと思ったときが適齢期☆
○歳だから出来ない・・・とか、それって言い訳!
出来るか出来ないかはやってみなくちゃわからない!
いつでも笑顔ではっぴ〜にいこう♪

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがと☆n_n
n_n→オコ様・きょろ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→パル様・ひのえ様・雲見様・あやぴぃ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→mogmog様・しーちゃん様・ぽじてぃぶ様・chico様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→ちゃくら様・おとめ様・シュリン様・みむママ様
遅れてきた夏休み (10/25)
n_n→kiki様
今日のにゃんこ☆無我の境地 (10/25)
n_n→ミルミル様・mikarinda様
突然のプチオフ会☆ (10/25)
お気に入りの場所
マイコレBOX
月別アーカイブ
お休み [2007年09月24日(月)]
こんにちは

相棒がいまごろ夏休暇で

今週は週末までを触れなさそうです

記事のupもブログ巡りも

しばらくお休みです

休み中はブログネタ拾い集めておきますね

では、季節の変わり目ですので

皆様、風邪などめしませぬように

お気をつけくださいませ



おやすみ〜

アビランキング




16:25 | この記事のURL
コメント(15)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/smile_n_n/archive/903
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みなさん休み中にもコメントを
どうもありがとうございました

相棒の9連休中にバタバタと
出掛けておりましたが
ようやくまたブログ復活出来そうです
今回は一括のコメントお返事でお許し下さい

これから、休み中のお話や僕ちゃんの記事UPと
皆さんのところへ遊びに行貸せて頂きますね

Posted by:n_n→皆々様へ  at 2007年10月01日(月) 07:50

こんばんは
僕ちゃん、幸せそうな寝顔ですね
この寝顔を横で見てたら
自分もグースカ寝ちゃいそう
ところで
最近のキムタクのデジカメのCMに
出ている猫ちゃんは
アビちゃんなのかな
あのCMみるたびに
僕ちゃんだ〜
って思い出します
Posted by:らん姉  at 2007年09月30日(日) 01:04

こんばんは
ご無沙汰してすみません
おかげさまでmieは元気になってきました
こちらはさぞかしオフ会の記事が・・・と思いきや、
ご主人様の夏休みなんですね
私と同じ更新の少なさにちょっとほっとしたりして(笑)
でもお休みの間はまた、お出かけしまくりでしょうか?
いずれにせよ、お元気でお戻り下さいね。
ハゲしい日常にお疲れになりませんように・・・
いえ、誰もとか言ってません・・(爆)
Posted by:mikarinda  at 2007年09月26日(水) 22:29

了解するの?
Posted by:BlogPetのこぼん  at 2007年09月26日(水) 14:41

僕ちゃんの寝顔かわいい
ぎゅーってしたいです

相棒さんと夏休みなのですね〜。
ゆっくりしてくださいね
休み明けの更新、楽しみにしています
Posted by:ショコプ  at 2007年09月25日(火) 23:16

僕ちゃん、寝顔もめんこいね

smileさん、相棒さんと夏休暇楽しんでますか
素敵な写真、心温まる出来事、また紹介して下さいね
Posted by:ちいちゃん  at 2007年09月25日(火) 21:55

smileさん こんにちは

はぁい
お休みなさ〜い
 
Posted by:オオバコ  at 2007年09月25日(火) 13:33

ブログの事は忘れて、旦那様とのんびり楽しい
夏休みをね
…えっ忙しいだけで楽しくない
な〜んて事は無いよね

愛しい僕ちゃんの寝顔で一週間持ちこたえて見せるわ
にしても、ほんまにかわゆい寝顔やわぁ
Posted by:toko  at 2007年09月25日(火) 13:10

こんにちわ

ボクちゃん
寝顔かわい〜

ゆっくりまったりと
夏休みをお過ごしくださいな

Posted by:くるりん  at 2007年09月25日(火) 12:01

僕ちゃん、寝顔までステキなのね〜〜〜
色といいハンサムさといい何もかもがパーフェクチ
かっこE~

smileさん 週末までゆっくりしてくださいね!
楽しみに待ってます
Posted by:はぴくき  at 2007年09月25日(火) 11:02

こんばんは

ゆっくりした時間を過ごして、オフ会の日頃の疲れをとってくださいね〜

リフレッシュしたsmileさんの、記事UP楽しみにしてま〜す

Posted by:mogmog  at 2007年09月24日(月) 20:12

smileさんも遅めの夏休み
素敵な休みネタ、楽しみにしています〜
Posted by:きょろ  at 2007年09月24日(月) 19:07

こんにちはー

さんのコメント、、いえ、なんでもありません

smileさんも、一緒になって夏休み楽しんで下さいね
Posted by:nahna  at 2007年09月24日(月) 17:43

こんにちは

休暇は、ゆっくり過ごして下さいね
素敵な時間や景色を、発見できるといいですね
Posted by:いちごのはなです。  at 2007年09月24日(月) 17:22

こんにちは

smileさんにも疲れがたまっているとおもいますので、禿げないためにも十分休養なさってくださいね

お休み明けの記事を楽しみにしています
Posted by:りんごのみつ  at 2007年09月24日(月) 16:56

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る