毎日の暮らしをちょっぴり楽しく便利にする工夫とネタのアイディア帳で〜す。
どうぞ〜ごらぁんくださ〜〜い!

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事の種類の分別です。でもダブったりしてあやふや〜☆
今年で3年目突入〜。
最近の記事のタイトル
最近いただいたコメントとお返事です。ありがとうねっ!直接行って返事することもあります。
マンモスフラワー
お屋形さまの聖地へ・おまけ (05/05)
マンモスフラワー
お屋形さまの聖地へ・おまけ (05/05)
マンモスフラワー
お屋形さまの聖地へ・4 (05/04)
マンモスフラワー
端のほつれの始末法 (05/01)
茶羅
端のほつれの始末法 (04/30)
マンモスフラワー
東京巡り (04/28)
マンモスフラワー
東京巡り (04/25)
お屋形さまの聖地へ・4 [2009年05月03日(日)]
上越観光物産センターでグッズ&お土産探し。


壁には あの日のGackt謙信様の写真や新聞記事が

展示してあります。


リサイクルショップのカードガチャポンで井上くんのカードと、


ブックオフで Gacktさんの写真集を半額でゲット!!
どこまでも一緒の二人…(^_^;)



『カウボーイ』で買い出ししようとしたら

1月31日で閉店してて大ショック!!

せっかくGacktさんが上越を盛り上げてくれたのに

やっぱり不景気の風が…(><;)

やっぱり「今年も どーかひとつご降臨を〜〜〜!」って

切にお願いします!!


夕飯は 他のお店が空いて無くて

結局また焼き肉…。( ̄○ ̄;)
22:40 | お屋形さま〜! | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/archive/541
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/tb_ping/541
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
茶羅ちゃん ありがとう〜!

さすがGWだけあって イベント開場はもちろん、BOOK OFFなどのお店も混んでます。

上越のここは 特にお宝が見つかる率が高いんです。

そばに上越教育大学があるからかな??
Posted by:マンモスフラワー  at 2009年05月04日(月) 12:54

もう・・毎回登場の「焼肉」がたまりません
「天地人」って、与六ちゃん以降見てないのですが
人気なんですね
で、今も「Gackt謙信」健在が嬉しいです。
マーくんも一緒が凄い

やはり・・・今年も、ずっと
「Gackt謙信」で、いいと思います
Posted by:茶羅  at 2009年05月04日(月) 10:33

『ブログ』をクリックすると全記事が出ます。


マンモスフラワー
自己紹介
ブログ
マンモスフラワーの別サイトで〜す。見にきてね〜!!

http://www.dhcblog.com/yamabusitake21/index1_0.rdf
お財布.com
ログイン
Mypagetopに戻る