2007年7月20生まれのマルチーズの女の子(名前はネネ)を飼いました★
マルチーズの男の子を飼っていて子孫が欲しい方を探してます。
うちのネネは性格は陽気で好い子ですよ!人間大好き人見知りしません!!ワンちゃんには、少し人見知りすることがありますが。
運命のマルチーズの彼・・見つからないかしら♪

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
nahnaさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
パル
我が家の事件簿(1) (04/08)
パルさん・mogmogさん・ゆぱさんへ
我が家の事件簿(1) (04/08)
ゆぱ
我が家の事件簿(1) (04/07)
パル
我が家の事件簿(1) (04/07)
いづコロさんへ
ダイソンの掃除機 (04/07)
カテゴリアーカイブ
DHC米こんにゃく
[2008年04月01日(火)]
米こんにゃくを10袋買って試してみました。

全く・違和感は無いですよ〜

私の場合は白米2合に米こんにゃくを一袋

白米4合には2袋を入れてます!

夫・息子も全く大丈夫だって言ってますよ

これだと・・ご飯2杯食べても大丈夫かなー
意味ないかー


お水の量は、少し減らして炊いてまーす

美味しく炊けますよ〜

気になってる方は、20円ですが・・安くなってる今のうちに

どうぞ・お試しくださいね〜


DHC米こんにゃく(カルシウム入り)
ごはんをガマンしないダイエットに、お米と一緒に炊くだけでカロリー33%OFF!
¥170→¥150 (税込)
商品番号:2859
キャンペーン〆切日: 2008年05月13日

Posted at 23:50 | ダイエット | この記事のURL | コメント(7)
明けまして4月・・・
[2008年04月01日(火)]

重大発表です。






わたくし・・ゆかはなは、この度





離婚が成立いたしました。



実は・・子供が4人居まして・・・




今回で3回目の離婚となりました。






もう絶対に結婚はしません!





男なんか・・・あーかん・ベー





住む家は、まだ無いので


隣の母宅に寝泊り。





前の旦那と復縁するか?!




それとも軽井沢とか・・・




別荘地に引っ越そうか・・考え中です。















                   

















                   






















うっぴょ〜ん




今日は





エープリールフール








4月1日限定の記事です。


2日には抹消します




いつも以上に、くだらなくて・・すみません







Posted at 01:10 | つぶやき | この記事のURL | コメント(13)
プロフィール


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
おともだち

月別アーカイブ
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る