私が気に入ったもの、みなさんに紹介したいものを不定期で更新していくブログです。気軽に遊びにきてくださいね!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
華恵さんの本 (03/15)
nao
華恵さんの本 (03/15)
ちさと→naoちゃんへ
ナポリ風ピザ (03/11)
nao
ナポリ風ピザ (03/11)
ちさと→naoちゃんへ
本 ひとりの時間 (03/10)
ちさと→naoちゃんへ
映画 母べえ (03/06)
nao
映画 母べえ (03/06)
ちさと→naoちゃんへ
本 ローカル線ガールズ (03/05)
ゆず 新曲 ストーリー [2008年02月11日(月)]
遅くなりましたが、先週の水曜日にゆずの新曲「ストーリー」が発売になりました。この曲はトヨタの「ラクティス」のCMソングなので、耳にしたことのある方はたくさんいらっしゃると思います。今回の曲はアップテンポですごく聴き易い曲だなというのが私の感想です。聴くと気持ちが前向きになれます。今回はシングルは実は買っていません!というのは春にアルバムが発売になるのでその中にこの曲は間違いなく入っているのでそれまで待とうかなと思っています。それまでYahoo!の動画サイトで楽しみたいと思います。



HMVで撮ってきました。ちなみに歌詞もいいですよ!今の自分を大事にしようと思いました。
posted at 10:41 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0001/archive/208
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとう。
今回の曲はとても明るくて前向きになれるのでお気に入りです。曲のコンセプトの「ラクにいこう!」はなかなか簡単なようで難しいんですよね。
今年はどんな活動をするのか私もとても楽しみです。
Posted by:ちさと→naoちゃんへ  at 2008年02月19日(火) 22:19

こんにちは

ゆずの勢いは全く衰えませんね

今後がますます楽しみです

Posted by:nao  at 2008年02月19日(火) 10:40

プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る