私が気に入ったもの、みなさんに紹介したいものを不定期で更新していくブログです。気軽に遊びにきてくださいね!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
華恵さんの本 (03/15)
nao
華恵さんの本 (03/15)
ちさと→naoちゃんへ
ナポリ風ピザ (03/11)
nao
ナポリ風ピザ (03/11)
ちさと→naoちゃんへ
本 ひとりの時間 (03/10)
ちさと→naoちゃんへ
映画 母べえ (03/06)
nao
映画 母べえ (03/06)
ちさと→naoちゃんへ
本 ローカル線ガールズ (03/05)
このブログも満1年 [2008年02月17日(日)]
今日でこのブログも1周年を迎えました。
1年間自分が好きなものの紹介や休みの日のおでかけを中心にマイペースで記事にしてきました。自分の好きな物を紹介していく作業はとても楽しいです。
中には「いつも楽しそう」とか「悩み事がなくて能天気に生きていってそう」という感想をお持ちの方もいるかもしれません。が、私も人並みに悩みはあるし、落ち込むこともしょっちゅうです。だけど、このブログではそのようなことは一切書かずに楽しいことばかりを書いてきました。
これからも自分の好きなことを中心に書いていくつもりです。こんなブログですが、また気が向いたらちょこっと寄り道する感覚で足を運んでくれたらうれしいです。また、実際に紹介したものを皆さんに行って見たい!見てみたい!興味がある!と思ってもらえるような文章力をつけていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
posted at 12:28 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0001/archive/209
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お祝いのコメントありがとう。
1年続けられるか不安やったけど続けられました。naoちゃんはいつも足を運んでくれて、コメントもマメに残してくれて本当にいつもありがとう。
これからも自分の興味があることをたくさん紹介していきたいです。naoちゃんにも引き続き興味を持ってもらえるよう頑張るのでよろしくね。
Posted by:ちさと→naoちゃんへ  at 2008年02月19日(火) 22:23

1周年おめでとうございます

私はいつのまにか1周年過ぎてました

ちさとさんのブログはいつも興味のそそられるものばかりを紹介してくれるので私のお気に入りです

それに、ちさとさんの言う通り、全くマイナスの記事がなくてどれも素敵なものばかりです

私も今年は極力マイナスのことは書かないようにしようと心がけています。

これからも楽しみしています
Posted by:nao  at 2008年02月19日(火) 10:50

プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る