7歳の男の子のママです
去年DHCプロテインダイエットでダイエットに成功
只今置き換えをやめて6ヶ月がたちました
一番やせたときよりも4kgリバウンドしましたが
それでもMAX時より約9kg減
ストレス太り前の体重に戻って去年ダイエット頑張って良かったです

今年はダイエットから『自分磨き』に切り替ます

毎日を楽しく充実させることをモットーに
自分磨き・手ごねパン・お料理・お菓子
ハンドメイド雑貨・毎日のあれこれなど
アップしていきます(*^−^*)
今年3月念願のマイホーム完成&引越ししました
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう
takaさんへ
焼きドーナツ (03/31)
mokoさんへ
焼きドーナツ (03/31)
ぶーさん
焼きドーナツ (03/31)
taka
焼きドーナツ (03/29)
moko
焼きドーナツ (03/27)
おかゆさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
mokoさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
エミねむさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
みんとさんへ
がん検診・・・緊張します (03/27)
地震・・・ [2011年03月11日(金)]
 
地震・・・・すごく心配です

旦那さんは自衛官なので夜勤明けで帰宅していましたが
にすぐに部隊に

弟も道職員なので帰宅できないそうです

少しでもみなさん無事でありますように祈っています

テレビをず〜っと見ています

あいあいさん地域被害が大きそうなのですごく心配です
posted at 20:53 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/538
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
みんとさん
大変そうですね・・・

こちらは大丈夫です
息子は人生初の地震におびえて
お父さんも迷彩服をきて行ってしまってから更に不安そうで
かわいそうで実家に夜遅くまでいました

父も単身赴任先から8時半ころ帰宅

こんなさなか実は今日の午後3時に新居の引渡しです
一瞬だけ旦那さんが帰宅して引渡しを終えてから
またすぐに部隊に戻ります

夢であって欲しいと思いつつ、なかなか眠れず
3時過ぎに布団に入って眠るも
朝起きたらやっぱり現実で・・・

現実なんですが
信じられない

こんなこと起きるなんて

大変な時にコメントありがとうございます
Posted by:みんとさんへ  at 2011年03月12日(土) 13:09


あんずさん、そちらは揺れていますか?
新しいおうちは大丈夫ですか?

津波すごいようですね
高知県のほうまで大津波警報です

息子も待機になっているようです

あんずさん頑張って私たちは家をまもりましょう


Posted by:みんと  at 2011年03月11日(金) 23:34

コーヒー大好き


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

過去ダイエット記録と日記
日別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る