ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
あいあいさんへ
ハンドメイド大好き (09/23)
あいあい
ハンドメイド大好き (09/21)
mokoさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
よっちさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
あいあいさんへ
キャラ弁 (09/21)
moko
ヤセ期に突入〜 (09/19)
よっち
ヤセ期に突入〜 (09/16)
あいあい
キャラ弁 (09/16)
あいあいさんへ
散歩でみつけたよ (09/15)
今日は参観日♪ [2011年03月04日(金)]
 
こんにちは〜
北海道あんず地方曇っています

今日は5時間目が参観日
時間が空いたのでラッキーと思い更新

本日の弁当です

昨日おいなりさんを作ったので
ランチのお弁当に入れちゃいました

上の夕食用は鶏もも肉のチキンステーキがメインです
ステーキスパイスでいい香り〜
朝からひと口つまみ食いしちゃいました



明日のオープンハウスのためにカーテンの取り付けに
午前中でかけてきました

これは脱衣所の収納棚
階段下の空きスペースを有効活用
タオルやいろいろなもの入れて置けます

目隠しカーテンはほぼ薄いベージュが基本カラーですが
ここだけは脱衣所ということもあり
清潔感を第一に・・・
薄いグレーを基本カラーにしました
レースも他と違って真っ白のにしました



ここは子供もよくあけたりするので
子供が喜ぶようなねこちゃんの可愛いプリントにしました

アップ↓


今日の地域情報誌に
我が家のオープンハウスの広告が載っていました
ちょっと興奮(笑)
お友達や親からも載ってるのみたよ〜ってメールが来て
嬉しかったです

いよいよ明日からかあ〜

なんだかわくわく

旦那さんは夜勤なので明日の朝帰ってきたら
大工さんとうちの家族でオープンハウスに
顔出す予定です

今日はそわそわするので(笑)
夕食のお弁当を作って持参して実家に行ってきます
お父さんも単身赴任から帰ってくるので
息子に会ったら喜ぶかな??

今日の朝測定

あんず36歳 162cm

 53.8kg
 26.1% 

実家に夜行くとついつい食べすぎてしまって
お菓子なんかの誘惑にも負けて
また食べてしまいそうだなあ〜

ほどほどに楽しんできます

それでは〜
参観日行ってきます
posted at 13:08 | お弁当&おうちご飯 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/535
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
オープンハウス無事に終わりました
大工さんたちと顔を出して
大工さんは内装工事後初めてだったので
「すごく思っていたよりいいね〜」と感激してました
アールやトンネル天井ニッチなど色々大工さんと現場でアイディアを出し合って作り上げた部分がたくさんあったので
大工さんもウルウルしてくれてました

手作りカーテンも好評だったようで
嬉しかったです

色々あるとはいえ、専業主婦なので(笑)
お弁当とお料理だけは頑張ってます

旦那さん痛風じゃなくて
親指にばい菌入った可能性もあるかも???
部分的に腫れて虫に刺されたような感じに・・・

明日診てもらってはっきりしそうです

あいあいさんこそ
忙しい中いつも頑張っていてえらいなあ〜って毎回感心してるよ
Posted by:あいあいさんへ  at 2011年03月08日(火) 15:43

 久々に して、あんずさんとこ来てみたら
お弁当の画像がたくさんで(笑)テンションあがった

 おうちのことたくさんしてるのに
ちゃんと愛妻弁当ももたせて上げて、えらいねっ

 手抜き続きの自分に反省

 旦那さん、お酒飲まないのに痛風なんてことある?
お家とかで疲れたのかな〜?はやくよくなるといいね

 いよいよ明日からオープンハウスなんですね
あんずさんもお家にいて、お話とかするの??

 うわぁなんか、緊張しますね〜

Posted by:あいあい  at 2011年03月04日(金) 17:31

37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る