大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
訳あって、倍歩いたよ [2010年04月16日(金)]
今週、2度目の食事会にこれから行ってまいります。
昨日は朝に仕事から帰ってきて、寝て起きたら20時だった。
どーしても、どうしても歩きに行きたくない気持ちに勝てなくって、今回のダイエット
始まって以来、始めてサボったわさ

そんなこんなで、今日はいつもの倍の5`を歩いて来ました。
高校生だった20んー年前は、移動と言えば自分の二本の足しかなかったから
別に苦もなく、今日歩いた道を歩いていたんだっけなぁ・・・本屋、行ったり駅まで歩いたり
してたもん。

若くて代謝が良かったってのもあるけど、やっぱり今よりずっと体動かしてたんだね。
それから考えると、仕事が多少きつくても太って当然なんだなぁ。

でも、今日はいっぱい歩いたから、食べに行きまぁす
posted at 15:48 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る