大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
今朝の体重、何だったの? [2010年04月22日(木)]
昼過ぎに布団に入り、先ほど目が覚めたら膀胱パンパンでした。

排尿後に測って見たら、夜勤前の体重に戻っていました

ホッ ひと安心です

一晩で1`も増えてたから、ビックリしたけど元に戻って良かったワ

結局、体に水分蓄えてたのね

でも明日は楽しみにしていた温泉お泊り  ぶぅうぅうんんんの日

もちろんへさべさに生ビール飲むし・・・当たり前っしょ

バイキングは理性が働く限りは、選ぶものを吟味しますが・・・

理性と自制心には自信ないもんねー

ということで、懸賞ハガキ投函しがてら、歩きに行ってきまぁす

posted at 19:13 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
午前0時のカップ麺 [2010年04月22日(木)]
夜勤から帰って来て、体重測って見てビックリしました

うーっ、今までの努力が水の泡な位一晩でWt

職場ではダイエット中だとは、一言も言ってないんで、今まで通りにしてたもんなぁ

悪しき習慣その@ どんぶり飯完食
       
       そのA 缶コーヒー

       そのB 午前0時のカップ麺

       そのC 午前5時の菓子パン

太って当たり前だ・・・・しかし、何かの間違いかもしれんし(往生際、悪いな)


夜にまた、測ってみよう・・・うん、そうしよう




posted at 12:41 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る