大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
椎茸 出てきたー!! [2010年04月27日(火)]



収穫を終えるごとに、出てくる数が減ってきていた、私のしいたけ

三度目は1個だったので、今回の四度目はもうダメかと思って

いたのですが・・・・

 5個出てきましたぁぁぁ

明日あたり食べごろかな

きのこダイエットにもなるしって思ったけど

月に1〜2回しか収穫できないんで、しかもこんなちょっとずつ

でも仕事から帰って、出べそみたいな「赤ちゃんしいたけ」を見つけると

結構うれしいんですよ

私は楽天経由で「森のしいたけ農園」ってところから買いました

たしか千円くらいだったと思う・・・元はとれてないかも、だけど

それ以上に楽しませてくれてると思うんだよね

夜間の最低温度が20℃以下にならなくなると、出てこなくなるみたい

北海道じゃ、まだまだ行けると思うんで、これ収穫したら又、一晩水にドボンっの刑

にして五回目に挑戦します





posted at 20:56 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る