大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
@ コスメ [2010年04月24日(土)]
オーブ クチュール

「デザイニングシャインアイズ」
「デザイニングプレミアムルージュ」


@コスメモニター企画に当選しちゃった

温泉に出かけようと 玄関開けたら宅配さんが
箱持って立ってました




アイシャドウってどこに、どれ塗っていいか解らなくなって
面倒くさくなって使わなくなってしまうのよね

しかし、当たると思ってないからDHCのを買って
「やっぱ、使う順に並んでるって良いわぁ」
なんて気に入って使ってるんで、両方使い比べてみねば

でも、頂いたからにはキチンとモニター解答いたすつもり
そこら辺、性格出るんぢゃ


でも、DHCのブログで他所の化粧品の事って書いて良いのかな
なんて、ちょっとビクビクしてる私
ハイ、小心者です
posted at 23:26 | 懸賞 戦利品 ! ! | この記事のURL
コメント(0)
リゾート・スパ [2010年04月24日(土)]
今年初めてのお泊りです

この日のために、ひょっとしたら降るかもと冬タイヤのままでいましたが

チラチラ降る程度でした  

ちょっとフライングでしたがチェックイン14時の少し前に宿に入って、早速大浴場へ

 その後、夕食までの時間は部屋にある
       
 マッサージ・チェアで心と体のコリをほぐし

 早速、缶ですが風呂上りの一杯 

 私はこの「インチキ・セレブな時間」のために

働いてるんぢゃー と思いつつ、こんな散財しちゃっていいのかな・・・なんて

考えるところが、やはり「インチキ・セレブ」ならではですなぁ

前に泊まった時はレストランでコースディナーだったので、今回はビュッフェ

にしてみました

 こんなほぼ外と言って良い回廊を通って

 行くのですが北国、北海道はゴールデン・ウィーク近し

 と言っても、寒いです

 作務衣の上に着る、モコモコの上着が宿に用意されて

                     いてそれを着て出かけます

 色々、食べたいんで少しずつにした

つもりですが・・・食べすぎです

「ああ胃が二個あったら、もっと食べられるのに・・」

と言ったら、「そしたら、今の二倍太るんだヨ

と言われた  ひぇぇぇぇごめんなさい

                         思考がもう、太り体質になってん
 

デザートは全種類制覇をあきらめ

いや、充分食べすぎ・・ハシタナイ

位ですが、たまには(たまに)

いいよネー

言うまでもなく、朝のビュッフェでも

腹十二分目まで食べた私。


湯疲れと胃が疲れたので帰ってからグッタリです。

温泉に行くと疲れを取りに行ったはずが、なぜかいつも疲れて帰ってくる

のはなぜ

やっぱり根っからの貧乏性なので、元とってやる的な行動しちゃうんだろな



今回のお宿

しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌  (みずのうた)                                                                                             北海道千歳市支笏湖温泉

                        



                          
posted at 19:13 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る