大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
なんと今年初めてのお出かけ。 [2011年02月10日(木)]

今日、今年初めて町内を脱出し気晴らしに映画を

見に行って来ました。

上映作品見ても隣街の映画館は

ガンツやってない

気乗りしないけど気晴らしだから

いいや、と R E D見てきました。



全然期待してなかったけどオモシロかったー

アドレナリンとフェロモン

両方出ちゃったぁー


平凡な日常を送っている女性が一転して

非日常的な事件に巻き込まれ

タフな人に守られ・・・惚れちゃう

良くあるベタな感じもしたけど


結構 スキなんです。

ブルース・ウイルスなんてどーせ

腹でちゃって あぁ こんなんなっちゃってー

って、思うんだろうなと思ったら

なんのなんの



引退し年金生活の元CIA達の

俺達をなめるなよ(凄い大ザッパな説明)

という様なストーリー。


まだまだイケてます ブルース・ウイルス



あとですねー

初めて モーガン・フリーマンってこの人かー

って知りました。



ジョイマンってお笑いコンビ

結構 スキだったのですが最近あまり見かけませんね。


あの人達のネタで

モーガン・フリーマン  ララ・ララ〜 ララ・ララ〜

と言ってるの聞いてモーガン・フリーマンって誰だ

と思ってたんです。

知らないクセに何か可笑しくて笑ってましたけど



・・・ああ、今度は大丈夫か

実はこの記事書くの4回目

何故か前のページに途中で飛んじゃって

戻ったら消えてた。


もう一回なったら今日はもう止めようと思いました。









posted at 20:23 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る